Beachでバイトを初めてから、3ヶ月が経ちましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

学ぶことも大変なこともたくさんあるけど、喜びもあって。


てか、頑張りと喜びが共存してるというか。


常連さんも何組もいて、

働いていくうちに

最初は混まないでほしかったのが
たくさんの人にしってもらえたり、
前に来てくれた人がまた来てくれたり、
笑顔でおいしいってゆってもらえたり。

お客さんとたくさんお話したり仲良くなったり、道で会ったり、わざわざ来てくれたり、顔見る為に待っててくれたり。一緒に帰ったり。
本当、お客さんにとってもアットホームな場所って思ってもらえるのと同時に、そう思ってもらえる嬉しさとかが湧いてくる~。


人と仲良くなるの大好きなわたしにとってはすごい嬉しーのだ。


ラピュタの頃には味わえなかったこととか、新しく学んだことがたっくさん。
本当色々なこと勉強になってる。


でもラピュタは大好きだったし、
ラピュタは良かったなと思うことももちろんある。

どっちにも、どっちかでしか味わえない良さとか学べないことがあった!


ラピュタでの経験は本当自分の中でためになってるものも多いし、1年間続けたことで本当にバイトのベースを知れたというかなんというか。
大切な経験なわけで。

いまのバイトも、本当にいい社員の方たちのおかげで、厳しくも優しく本当に良い人たちの下で働けてます。

人がいいから頑張れる。


本当になんでも、ラピュタでの経験があることがでかいっ。
長いスパンで成長してこ。


ビーチも、今はまだ暇な感じだけども
いつか繁盛してたくさんのお客さんがお店にいる日を夢見て!



ってこんなに思えるのは本当職場の環境とお客さんのおかげ。


幸せや。








うん。



なんだかんだどこでも、楽しくやってます。





iPhoneからの投稿


ほんと昨日今日食べ過ぎ~(^∇^)♡

昨日はね、八景島からの、帰ってから家族で築地行ったの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

photo:01


海鮮ひつまぶし

photo:02


豪華海鮮丼❤❤❤


幸せ極まりない~ヽ(;▽;)ノ♡

美味しいものをしかも質のいいものを。

お腹いっぱい。


幸せだよなぁ!

photo:04


こんな顔にもなるわけだ

んでそのあとジョナサンでパフェ食らうってゆー荒技\(^o^)/☆


おいしかったからまる。




んでそのあとラピュタでパスタ食べた。


無限の胃、おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ


で帰ったけど、ほんと1日遊びまくって濃かった~!

こうやっていろんなことしていろんな人にあってアクティブな充実の1日もあれば、
今日のようにバイトまでぐだぐだしてバイトだけとゆー日もあるのです。


夏休み日によりけり!


オンオフ激しい~がそれでこそ夏休み!


遊びたいときに遊んで休みたいときにやすめるという時間のありさ。


今日はしかも家で恐ろしい量の食べ物食べた。

で夜ご飯食べないでいいやと思ってたけどおかんがたい焼きをバイト先にもってきてくれて、あがったあと2つもたべた。らぶ。

photo:03


羽根つき♡

明日は、
新井と池袋でラーメン食べるのだ!!

でよるはまゆうとてっちゃんと鍋パ♡♡

大好きな2人だから、楽しみいヽ(;▽;)ノ♡


満腹幸せ!

iPhoneからの投稿



八景島です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


遅刻してますヽ(;▽;)ノ!


すごい海っ!(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてレジャーな雰囲気♡

お弁当の匂いというかなんか
そんなものを感じますたい( *`ω´)

こんだけ遠いと、結構海なんだねっ!
予想外!(来たことはある)

全然想像してなかった!きもちいい(*^^*)

1人でこゆとこ来るのもいいね( *`ω´) ♡

遊ぶの1人は辛いけど!笑

楽しむぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))☆


iPhoneからの投稿