Beachでバイトを初めてから、3ヶ月が経ちましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
学ぶことも大変なこともたくさんあるけど、喜びもあって。
てか、頑張りと喜びが共存してるというか。
常連さんも何組もいて、
働いていくうちに
最初は混まないでほしかったのが
たくさんの人にしってもらえたり、
前に来てくれた人がまた来てくれたり、
笑顔でおいしいってゆってもらえたり。
お客さんとたくさんお話したり仲良くなったり、道で会ったり、わざわざ来てくれたり、顔見る為に待っててくれたり。一緒に帰ったり。
本当、お客さんにとってもアットホームな場所って思ってもらえるのと同時に、そう思ってもらえる嬉しさとかが湧いてくる~。
人と仲良くなるの大好きなわたしにとってはすごい嬉しーのだ。
ラピュタの頃には味わえなかったこととか、新しく学んだことがたっくさん。
本当色々なこと勉強になってる。
でもラピュタは大好きだったし、
ラピュタは良かったなと思うことももちろんある。
どっちにも、どっちかでしか味わえない良さとか学べないことがあった!
ラピュタでの経験は本当自分の中でためになってるものも多いし、1年間続けたことで本当にバイトのベースを知れたというかなんというか。
大切な経験なわけで。
いまのバイトも、本当にいい社員の方たちのおかげで、厳しくも優しく本当に良い人たちの下で働けてます。
人がいいから頑張れる。
本当になんでも、ラピュタでの経験があることがでかいっ。
長いスパンで成長してこ。
ビーチも、今はまだ暇な感じだけども
いつか繁盛してたくさんのお客さんがお店にいる日を夢見て!
ってこんなに思えるのは本当職場の環境とお客さんのおかげ。
幸せや。
うん。
なんだかんだどこでも、楽しくやってます。
iPhoneからの投稿