今日朝からバドミントンするつもりだったのに
5時近くまでポケモンやってたら起きれなかった( ; ; )萎える
夏休みは暇な時間多いから、
できるときにたくさんブログ更新する!!
木曜日は初めてのスポッチャいってきたー!\(^o^)/
りょーじ、ゆりこ、ゆい、こーすけ、ごうし で!(*^^*)
寝坊した!笑
んで迷子なったのにだれもLINEで助けてくれないという
悲しんだ
嘘(^∇^)
でまあ電話駆使して合流してカラオケ
して公介ごうしと合流ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ボーリングしたよ~!!
1ゲームめ、個人でやってたんだけどめっちゃ調子良くって\(^o^)/
2.3ゲーム目ペアで競ってアイスとかかけてやったら両方ボロボロで2回奢った。
ぐすん。
まあいーんだ。
でごうしが用事あってバイバイしたあと、スポッチャへ!!!
念願の!!
普通にバテる。
でも10時くらいまで遊んでた。
びっくり。
ここでの衝撃はビリヤードが難しすぎたのと、公介が卓球うますぎたこと。
スマッシュとか打ってきたかんね。
メダルゲームもやった。
帰りはラーメン食べた!
爪楊枝でジャンボラーメン食べる公介。
可愛い( ´ ▽ ` )ノ笑
いやー本当にご飯食べないで遊びまくったけど全然まだ遊べた!
ほとんど初めて遊んだのにふつーに楽しかった!!!笑
またあのメンツで、というかみーーんなで遊びたい♡
みんなどうもありがと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
iPhoneからの投稿