去年の出来事は私の中で歯止めになってるというか
教訓になってる!


大事大事((((;゚Д゚)))))))






いいことなんかない!!



まだわたしはしばらくは変わらずこのままですにん。




iPhoneからの投稿


今日朝からバドミントンするつもりだったのに
5時近くまでポケモンやってたら起きれなかった( ; ; )萎える




夏休みは暇な時間多いから、
できるときにたくさんブログ更新する!!




木曜日は初めてのスポッチャいってきたー!\(^o^)/

りょーじ、ゆりこ、ゆい、こーすけ、ごうし で!(*^^*)


寝坊した!笑


んで迷子なったのにだれもLINEで助けてくれないという


photo:02



悲しんだ


嘘(^∇^)


でまあ電話駆使して合流してカラオケ



して公介ごうしと合流ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ボーリングしたよ~!!

photo:01





photo:03



1ゲームめ、個人でやってたんだけどめっちゃ調子良くって\(^o^)/
2.3ゲーム目ペアで競ってアイスとかかけてやったら両方ボロボロで2回奢った。


ぐすん。


まあいーんだ。


でごうしが用事あってバイバイしたあと、スポッチャへ!!!
念願の!!

普通にバテる。


でも10時くらいまで遊んでた。
びっくり。


ここでの衝撃はビリヤードが難しすぎたのと、公介が卓球うますぎたこと。

スマッシュとか打ってきたかんね。

photo:04



photo:05


メダルゲームもやった。

photo:06



帰りはラーメン食べた!
爪楊枝でジャンボラーメン食べる公介。
可愛い( ´ ▽ ` )ノ笑


いやー本当にご飯食べないで遊びまくったけど全然まだ遊べた!

ほとんど初めて遊んだのにふつーに楽しかった!!!笑

またあのメンツで、というかみーーんなで遊びたい♡

みんなどうもありがと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆







iPhoneからの投稿