夏休み、遊んでばかりですが‥!

もう9月に突入、夏休みも残り一ヶ月を切り、ラストスパート\(^o^)/

ですが、ここからも楽しみは充分すぎる!

旅行ラッシュ( *`ω´) ♡

今日から沖縄!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どれほど楽しみにしてたことか!

小学生ぶりの沖縄、
今度はおかん連れてくのだ(*^^*)
(気が早い)

そして、来週からはおかんと箱根♡
こちらもとーううっても楽しみ。


ラッシュと言っても2つだけど!笑

贅沢だよ~(T_T)♡

落ち着いたら、もっと頑張って働かなきゃ。


とりあえず電車暇!

遅刻フラグだったのに、友達より10分くらい早くつく奇跡\(^o^)/
たまにはいいねん♪


では、気をつけていってきやす(*^^*)

ひゃーまだ着くまでやはり信じられん!そりゃそうか!楽しみ!るん!(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿

にゃーーーーーーー!!


久しぶりの通勤ラッシュ!

今日はこれから秋川でBBQ\(^o^)/





昨日はおとといからそのままオールして、バテて10時には布団へ\(^o^)/
そっこーねた!笑


連絡まだ来てなかったけど持ちこたえられず、でも早く寝たから6時30分に目覚めてなんか丁度よかった!ギリギリ!

これで夜更かしして昼まで寝てたのもありえるからな((((;゚Д゚)))))))笑




てなことで学校までむかいます!
今日も早く寝よっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

休み満喫してるなぁ~(*^^*)♡




では気を付けていってきます\(^o^)/


iPhoneからの投稿

にゃーーーーーーー!!


久しぶりの通勤ラッシュ!

今日はこれから秋川でBBQ\(^o^)/





昨日はおとといからそのままオールして、バテて10時には布団へ\(^o^)/
そっこーねた!笑


連絡まだ来てなかったけど持ちこたえられず、でも早く寝たから6時30分に目覚めてなんか丁度よかった!ギリギリ!

これで夜更かしして昼まで寝てたのもありえるからな((((;゚Д゚)))))))笑




てなことで学校までむかいます!
今日も早く寝よっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

休み満喫してるなぁ~(*^^*)♡




では気を付けていってきます\(^o^)/


iPhoneからの投稿