夏休み、遊んでばかりですが‥!
もう9月に突入、夏休みも残り一ヶ月を切り、ラストスパート\(^o^)/
ですが、ここからも楽しみは充分すぎる!
旅行ラッシュ( *`ω´) ♡
今日から沖縄!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どれほど楽しみにしてたことか!
小学生ぶりの沖縄、
今度はおかん連れてくのだ(*^^*)
(気が早い)
そして、来週からはおかんと箱根♡
こちらもとーううっても楽しみ。
ラッシュと言っても2つだけど!笑
贅沢だよ~(T_T)♡
落ち着いたら、もっと頑張って働かなきゃ。
とりあえず電車暇!
遅刻フラグだったのに、友達より10分くらい早くつく奇跡\(^o^)/
たまにはいいねん♪
では、気をつけていってきやす(*^^*)
ひゃーまだ着くまでやはり信じられん!そりゃそうか!楽しみ!るん!(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿