最近負の感情からの逃避ができるようになった~

イライラとか
後悔とか
怒りとか

わかない。

とゆーか考えなくて平気になった。


眠い。



食べてばっかで苦しくて。


明日は中身ある一日になるかな~?


iPhoneからの投稿

ついに夏休み開けて、
学校も明日で3週間目に突入!!

そんなこんなで今日は、
愛すべきサッカー部の試合見に行った!!


photo:01




応援が面白かった。
みんなの楽しそうな姿見れて楽しかった~。

そして何より、
選手のかっこよさ!!!

普段変な一面ばっかのみんなが、
真面目で、一生懸命で、

ほんっとーーーにかっこよかった(>_<)♡!!!



けっか、引き分けだったけどわたしみたいな素人から見たら充分すぎるくらいのかっこよさ。

ほんとに、また見に行きたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

優ちゃんにも会えて癒された~(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛すぎ。
優ちゃんママともお話できて、
楽しかったなヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

お弁当とか、女子力すぎて感動。
素敵。

んてか今日、雨上がったあと秋晴れですごい気持ち良かった!
吉祥寺が、すごく人がたくさんで気持ちよかったな~


こーゆー時間ある日に気持ちいい天気でぶらぶらしたかったけど、
夜中までDVD見てて眠すぎて帰って2時間爆睡してバイト。

でも、店長が約束通り3時間で上がらせてくれた( ; ; )♡
ありがとうございます!

で、社員さんとアボカド好きみたいな話してたら、
賄いにアボカドいれてくれてた‥( ; ; )

photo:03



どおしてこんなに優しいのだ‥。


幸せ。


明日学校だから早く帰って寝なきゃ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ねむ!!!


秋はほんとすごしやすくて陽も気持ち良くて、色んな秋やヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02



iPhoneからの投稿



明日というか、今日からもう学校!(>_<)

だけど夏休み満喫しすぎて楽しみすぎて、満足!
おとなしく後期迎えますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沖縄行ったり箱根行ったり、
オールしたりランチしたり
夏休みじゃなきゃできないことたくさんできたし、本当休みを満喫したぁあ。


幸せだ。


こんな満喫して幸せだって感じれるのも、
ほんと幸せなこと。

遊んでばっかいないでやることもやらないとね!


また冬とか春も満喫して最高~って
思えるように、お金を貯めなくては(´・_・`)


本当今年、信じらんないくらい遊び間くった!
学校はじまったら夢のように感じるんだろうな。


後期もやることやって頑張れるように頑張らなければ。ぬん。





眠い。






夏休みの思い出ブログに綴ってなさすぎて綴りたいけど絶対書ききれない。笑


本当あっとゆーまに学校!じゃあ!


寂しいような楽しみなような。
わくわく。


おやすみ。

iPhoneからの投稿