今日は!
というか昨日は!

昼から病院行って、
語学研究所のやつ聞きに行き、
末廣と池袋散策しまくって
みぽりたちとあそんだ(*^^*)


ながかったー!

photo:01


語学研究所のやつは
すーさんなるみあみつんと行った( *`ω´)
色んな学校の教員志望の学生さんがたくさんいた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰りは大戸屋でごはん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:02


なるみのはじけてるかんじね。笑


で末廣と池袋で合流して
寒すぎてミスド行ってゲーセン巡ってドンキとか薬局みまくったけど

やること尽きて、店行った(^∇^)笑

んで結局のみや(´・_・`)笑
木内さんと見つけたイタリアンバーへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03



すごい美味しかった~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またいくっ!!

んで木内さん家流れてパズル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡


そーいえば実践サッカー部全国おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

木内さんちついたとき丁度テレビでやってた(=´∀`)人(´∀`=)




とても楽しみにしていたパズルを

photo:04




開始!!


photo:05


すたーと‥!





iPhoneからの投稿

今日は4UP後、ついに池ノ谷さんとご飯♡♡

したら急遽さやこも参加っ(=´∀`)人(´∀`=)♡素敵!



図書館で時間潰してたんだけど各自他人の干渉せず各々で時間潰しててなんかうけた( ´ ▽ ` )ノ♡


でずっと気になってたけどいけてなかった東京基地へ‥☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



photo:02



photo:03



店内はそんな広くないけど良い感じだった~(*^^*)

ほんと基地ってかんじのこじんまり~な( *`ω´)


リゾットが売りらしいくて、
リゾット2種類と、豚肉のコンフィとピザとデザート食べた♡


あ、みんなでね。笑
photo:04



リゾットがねかわいーフライパンで来るの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3人でずーとお喋り♡
でも今考えるとほとんど私が自分の話してた気がする‥ずーんごめんなさい。

でもなんか深い話できて、濃くて楽しかった~!!ほんとっ\(//∇//)\♡


かなもさやこもほんとに良い人で大好き!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


帰りは渋谷の屋外オールの久保たんと新宿までご一緒。

またご飯でも遊びでもいきたい♡
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

で、帰ってきてお風呂はいってテレビ見て今すんげーー睡魔。眠。


せっかく親とお家にいれて、
たくさんゆっくり色んな話したいのに
眠すぎて無理だった今日は‥。
明日も早いし眠ることにする(´-`).。oO(。。

早く胃が治るといーなー。
気分もやもや(´・_・`)

でもだんだん調子いいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
多分。


眠すぎるからこのへんにしとく。

おやすみなさい♡




iPhoneからの投稿

タイトルいつも困る。
特にまとまりないからなあ~

最近は第2次ブロークンストマックキャンペーン真っ最中なわけで
胃がお菓子なことに

まそんな中新大久保に行ってきたわけですが(=´∀`)人(´∀`=)

☆~(ゝ。∂)
photo:01



めちゃくそ楽しかってん。

色々喋って語って濃かった~!

たくさん食べて満腹!


明日はレポートと戦ってみる(。-_-。)☆_| ̄|○



もうすぐ年末だね~早い早い!
ほんと、夏終わってすぐ冬で一週間ぎあっとゆーまで。

あっちゅーまに季節が変わるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♪

今年の冬も色々と楽しめるといいな♪

さてさて早く胃が治ってもう同じこと繰り返しませんように。


帰って早くねる。(=´∀`)人(´∀`=)


おやすみー(*^^*)

photo:02






iPhoneからの投稿