今日は!
というか昨日は!
昼から病院行って、
語学研究所のやつ聞きに行き、
末廣と池袋散策しまくって
みぽりたちとあそんだ(*^^*)
ながかったー!
語学研究所のやつは
すーさんなるみあみつんと行った( *`ω´)
色んな学校の教員志望の学生さんがたくさんいた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
帰りは大戸屋でごはん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
なるみのはじけてるかんじね。笑
で末廣と池袋で合流して
寒すぎてミスド行ってゲーセン巡ってドンキとか薬局みまくったけど
やること尽きて、店行った(^∇^)笑
んで結局のみや(´・_・`)笑
木内さんと見つけたイタリアンバーへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごい美味しかった~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またいくっ!!
んで木内さん家流れてパズル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡
そーいえば実践サッカー部全国おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
木内さんちついたとき丁度テレビでやってた(=´∀`)人(´∀`=)
で
とても楽しみにしていたパズルを
開始!!
すたーと‥!
iPhoneからの投稿










