続くとかゆって続き書いてないヒャフーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なんだか、久保んぬのブログ見て泣きそうになったな~最近なんでも泣いちゃう。
それは盛ったけど感情移入しやすくなった(´・_・`)。

長いと思ってた2ヶ月の介護体験もあっとゆうま‥

最初は不安でたくさんだったけど
みなさんすごく可愛がってくれて本当に体験が苦じゃなくて毎回楽しくって
先生も優しくて楽しくて
最終日には他の施設とかのみんなは
ピアノ披露したりダンスしたりしたみたいだけど
わたしは何も見せられるような特技がないから
せめてもの気持ちでみなさんの心に残るように
1人1人にちいさいメッセージカードわたした(*^^*)

photo:01



挨拶してる時にもみなさんの顔を見て話してると涙がこみ上げてきて
びーびー泣きながら話してた( ; ; )

いい先生になれるよって言ってくれたり
寂しくなるねっていってくれたり泣いてくれたり
本当人と接すること、出会いって素敵なことだと思った。

素敵な人たちに囲まれて最高の体験ができました( ; ; )


ほんとうに最高の出会いだ~。




だけど実際は
なにもかも中途半端な日常にこれでいいのかこれでいいのかって考え続ける毎日で
だからといって何ができる行動力もなくって

だけどこないださやこといつものようにたくさん深いお話して
なんだか前向きになれたのです

ふふふ(=´∀`)人(´∀`=)

中途半端だと思ってるこの時間も
きっと未来の自分がみれば中身のある時間になりますように
意味のないことはないんだもんね!
言葉にするのはとても難しいが
できることをやろう(=´∀`)人(´∀`=)

そんなかんじでまだまだ好きなようにふりーだむにずんずん元気に
いきまーーーす!

無理はしない!
自分に素直になる!


さて宿題!!!




iPhoneからの投稿

この連休、とても幸せ~休みだいじ!

金曜日はせーやと、慶応の三田祭に行ったのだ(^∇^)

んでんで~
帰って課題やってたら、高校のときの友人たちから連絡がきて、
久しぶりーにあいにいった!!
めっちゃ満腹で苦しくて眠くて寝るモードだったのに笑

卒業以来会っても、あの頃のままの感覚にすぐ戻れるんだなあ~。

で池袋から歩いて帰ってたら、
バイト先に常連さまさまいて
寄ったったヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

辛口のジンジャエール飲んだら、口があっっっっつくなった。笑

photo:01




にゃろめ!(^∇^)

んで帰って眠って土曜日は午後から課題~(´・_・`)
で夜まで家でくだぐだしたり
おかんとお昼寝。
珍しく2人でぐだぐだした。笑♡


で、夜また色々やってて寝て、
今日は久保たんとがくさーーー!い(^∇^)成蹊の!

寝坊!遅刻!
→久保も遅刻!
→だけど金はさらーに遅刻!

photo:02



もう久保たんと大島さんに関してはわたしを遅刻する底で見てくれててなんかほんとありがとう寛大だよおまえら


だがしかし莫大な遅刻のせいでサッカー部見れなかった( ; ; )アウチ!

でも休日の吉祥寺は人いっぱいでやはりなごむ雰囲気~

2人でお喋りしながら歩いて学校へ☆

てなわけでもともと買ってたチケット商品しようとしたらなぎささんにクレープ強制的に買わされたお(^∇^)
だけどラウンドの方にはお世話になってるから後悔してない。キラン

んでーーーちいぴょーんのとこでフランクをいただいて、
せーやに焼き鳥貰って~

中庭で愛梨のうた聴いた(*^^*)

ジャマールと3人で♡

ジャマールまじ1年間の前期呼び出されてキョーフだたけど今は大好きなの。
お子さんに会っちゃったし!フゥーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


愛梨は歌うますぎてびびったー素敵だった(=´∀`)人(´∀`=)

いきなりななこから電話きてまさかと思ってたら、成蹊におると!!!

1年以上会ってなかったようう( ; ; )
あんなに毎日逸しにいたのに!!

会えてよかった♡
photo:03



んでね~またぶらぶらして、
すごい立派なチュロスヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡わーい!!!

でみーくんからドデカイお好み焼き勝って
じゃむず!!

とりあえず続く~♪




iPhoneからの投稿


photo:01



せかせか‥

photo:02



ふんふん

photo:03



せかせか‥!

photo:04




ふんふん♪


photo:05




ぐおおお!


photo:06




最後のワンピースを‥!!



photo:07




‥パチリ☆

photo:08




いえーい完成\(^o^)/☆




てことでぐだぐだして帰って寝たヾ(@⌒ー⌒@)ノ


眠いのでこのへんで!!

くだらない内容で申し訳ない!(^∇^)☆

お休みなさい~♡。





iPhoneからの投稿