続くとかゆって続き書いてないヒャフーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだか、久保んぬのブログ見て泣きそうになったな~最近なんでも泣いちゃう。
それは盛ったけど感情移入しやすくなった(´・_・`)。
長いと思ってた2ヶ月の介護体験もあっとゆうま‥
最初は不安でたくさんだったけど
みなさんすごく可愛がってくれて本当に体験が苦じゃなくて毎回楽しくって
先生も優しくて楽しくて
最終日には他の施設とかのみんなは
ピアノ披露したりダンスしたりしたみたいだけど
わたしは何も見せられるような特技がないから
せめてもの気持ちでみなさんの心に残るように
1人1人にちいさいメッセージカードわたした(*^^*)
挨拶してる時にもみなさんの顔を見て話してると涙がこみ上げてきて
びーびー泣きながら話してた( ; ; )
いい先生になれるよって言ってくれたり
寂しくなるねっていってくれたり泣いてくれたり
本当人と接すること、出会いって素敵なことだと思った。
素敵な人たちに囲まれて最高の体験ができました( ; ; )
ほんとうに最高の出会いだ~。
だけど実際は
なにもかも中途半端な日常にこれでいいのかこれでいいのかって考え続ける毎日で
だからといって何ができる行動力もなくって
だけどこないださやこといつものようにたくさん深いお話して
なんだか前向きになれたのです
ふふふ(=´∀`)人(´∀`=)
中途半端だと思ってるこの時間も
きっと未来の自分がみれば中身のある時間になりますように
意味のないことはないんだもんね!
言葉にするのはとても難しいが
できることをやろう(=´∀`)人(´∀`=)
そんなかんじでまだまだ好きなようにふりーだむにずんずん元気に
いきまーーーす!
無理はしない!
自分に素直になる!
さて宿題!!!
iPhoneからの投稿











