最近、幸せを感じれることが多くて本当に幸せだなって思う。

それもこれも周りの環境のおかげ。
本当に、出会えて良かったって思える人に出会えて幸せ!

せーやもさやこもだけど
ほんとに大切な人の誕生日って
ほんとにおめでとうってなる。

20だしね!!でかいぜ(^∇^)♡


生まれて来てくれてありがとう、
出会えてよかった!感謝!!



身の回り、実は幸せで溢れてる。
それに気付ける私は幸せだと思える。



ありがとうと幸せに溢れてる。


おやすみなさい。

iPhoneからの投稿

んなーーーーっ!!!

昨日は、せーやのサプライズバースデーパーティをしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


7.8人で飲もうとだけ伝えて、実は17人もあつまってくれて!!



朝から、せーやの誘いをみんな断るのに必死。
わたしも嘘をついて吉祥寺へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

直前まで、買い出し行ってサイゼで集まって計画を練って
待機組は先にお店にいって、
わたしとななとすみこはばれないようにバラバラにせーやと合流!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


お店入って‥

即サプライズ成功!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



ここ1週間くらいめちゃくちゃ危ない場面色々あったのに、
せーやは一つも気づいてなくて。笑
ただ、まるが冷たいなとは思ってたらしいです( T_T)\(^-^ )笑

でも全てはこのため!!


乾杯して、みんなでぺちゃくちゃ飲んで。


しょっぴー、てつ、ひろんどが一生懸命作ってくれたDVDを流して。


photo:05




わたしは陰でひっそり泣いた(T_T)。。

で、到着したすーさんと井口が、ケーキを!!

photo:02



めっちゃいい笑顔(T_T)♡


んで、みんなのチェキとメッセージをまとめた
アルバムを渡して、

photo:03



お母さんからの手紙をサプライズプレゼント。

せーやがバイトで家いないときにお母さんに連絡をとって、おねがいして、
わざわざ送ってもらったのです。


photo:04



わたすとき私がないちゃったーーー(T_T)

最高。いろいろ。もう。

せーやも喜んでくれてほんとうに良かった(T_T)。

その後は写真をたくさんとったりして、
お店を出て、
2次回福々へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あとからななみとよしはるが来てくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

で、しっぽり飲んで、てつんちへ(=´∀`)人(´∀`=)

今日はまる、せーや、しょうへい、すみれ、むろみでディズニー行く予定だったんだかど、まあいろいろあって延期っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドライブ行くつもりが、結局吉祥寺でぶらぶらご飯して、カラオケ行ってわたしとすーさんは帰宅(*^^*)

なんか、時間がたつにつれて
ほんとうに幸せがしみじみ!
みんながいて、
お祝いして、
笑って楽しんで
夢のような時間だったな‥♡



クリスマスパーティしよう!
から始まった今回の企画、
せーやのバースデーを祝おうってなって、
サプライズでいろんなひとを呼ぼうってなって、
そしたらほんとうにたくさんのひとが
行きたい、お祝いしたいってゆってくれて。


1ヶ月くらい前から計画し始めて、
たっっくさんの人がたくさん協力してくれて、
1人じゃなんもできないけど、
ほんとうにたくさんの人が手伝ってくれて‥
せーやってほんとうに愛されてるなって思った!!(>_<)

しょっぴーとてつは映像でビデオレターを作ってくれて。
ひろんどがそれに協力してくれて。

最高のDVDができて。

アルバムも、ほんとうにみんながたくさん手伝ってくれて、
みんなでつくりあげた贈り物
!!!


実践生からのメッセージも欲しくて、
せいやの高校時代の友達にお願いして、何人もメッセージをくれて。
かずま、れんくん、ちあき感謝( ; ; )♡

みんな最高。


そしてお母さんにも。
ほんとうに素敵な親子。



みーーんなで作った最高のパーティ♡


今回、せーやのパーティを企画する中で新しく友達になれたひともいて、
友達だった人のことももっと好きになった。

これもせーやのおかげ!!!


ほんとうにせいやが喜んでくれて良かった!
みんなで頑張ってよかった~(T_T)♡


なんか安心したので、ゆっくり眠りますわたし。

課題とか。
知りません。








とりあえずほんとうに友情って素晴らしい!

みんな最高だ~!


楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもよろしくです、みなさん♡♡

iPhoneからの投稿

木曜日おわたら一回ぜんぶからっぽにする!




もー眠い!

わたし、人に支えられないといきてきけないわ。。

1人じゃなーんもできない。



感謝。
ありがとう。



iPhoneからの投稿