んなーーーーっ!!!
昨日は、せーやのサプライズバースデーパーティをしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
7.8人で飲もうとだけ伝えて、実は17人もあつまってくれて!!
朝から、せーやの誘いをみんな断るのに必死。
わたしも嘘をついて吉祥寺へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
直前まで、買い出し行ってサイゼで集まって計画を練って
待機組は先にお店にいって、
わたしとななとすみこはばれないようにバラバラにせーやと合流!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お店入って‥
即サプライズ成功!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここ1週間くらいめちゃくちゃ危ない場面色々あったのに、
せーやは一つも気づいてなくて。笑
ただ、まるが冷たいなとは思ってたらしいです( T_T)\(^-^ )笑
でも全てはこのため!!
乾杯して、みんなでぺちゃくちゃ飲んで。
しょっぴー、てつ、ひろんどが一生懸命作ってくれたDVDを流して。
わたしは陰でひっそり泣いた(T_T)。。
で、到着したすーさんと井口が、ケーキを!!
めっちゃいい笑顔(T_T)♡
んで、みんなのチェキとメッセージをまとめた
アルバムを渡して、
お母さんからの手紙をサプライズプレゼント。
せーやがバイトで家いないときにお母さんに連絡をとって、おねがいして、
わざわざ送ってもらったのです。
わたすとき私がないちゃったーーー(T_T)
最高。いろいろ。もう。
せーやも喜んでくれてほんとうに良かった(T_T)。
その後は写真をたくさんとったりして、
お店を出て、
2次回福々へヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あとからななみとよしはるが来てくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡
で、しっぽり飲んで、てつんちへ(=´∀`)人(´∀`=)
今日はまる、せーや、しょうへい、すみれ、むろみでディズニー行く予定だったんだかど、まあいろいろあって延期っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドライブ行くつもりが、結局吉祥寺でぶらぶらご飯して、カラオケ行ってわたしとすーさんは帰宅(*^^*)
なんか、時間がたつにつれて
ほんとうに幸せがしみじみ!
みんながいて、
お祝いして、
笑って楽しんで
夢のような時間だったな‥♡
クリスマスパーティしよう!
から始まった今回の企画、
せーやのバースデーを祝おうってなって、
サプライズでいろんなひとを呼ぼうってなって、
そしたらほんとうにたくさんのひとが
行きたい、お祝いしたいってゆってくれて。
1ヶ月くらい前から計画し始めて、
たっっくさんの人がたくさん協力してくれて、
1人じゃなんもできないけど、
ほんとうにたくさんの人が手伝ってくれて‥
せーやってほんとうに愛されてるなって思った!!(>_<)
しょっぴーとてつは映像でビデオレターを作ってくれて。
ひろんどがそれに協力してくれて。
最高のDVDができて。
アルバムも、ほんとうにみんながたくさん手伝ってくれて、
みんなでつくりあげた贈り物
!!!
実践生からのメッセージも欲しくて、
せいやの高校時代の友達にお願いして、何人もメッセージをくれて。
かずま、れんくん、ちあき感謝( ; ; )♡
みんな最高。
そしてお母さんにも。
ほんとうに素敵な親子。
みーーんなで作った最高のパーティ♡
今回、せーやのパーティを企画する中で新しく友達になれたひともいて、
友達だった人のことももっと好きになった。
これもせーやのおかげ!!!
ほんとうにせいやが喜んでくれて良かった!
みんなで頑張ってよかった~(T_T)♡
なんか安心したので、ゆっくり眠りますわたし。
課題とか。
知りません。
とりあえずほんとうに友情って素晴らしい!
みんな最高だ~!
楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもよろしくです、みなさん♡♡
iPhoneからの投稿