最近、幸せを感じれることが多くて本当に幸せだなって思う。

それもこれも周りの環境のおかげ。
本当に、出会えて良かったって思える人に出会えて幸せ!

せーやもさやこもだけど
ほんとに大切な人の誕生日って
ほんとにおめでとうってなる。

20だしね!!でかいぜ(^∇^)♡


生まれて来てくれてありがとう、
出会えてよかった!感謝!!



身の回り、実は幸せで溢れてる。
それに気付ける私は幸せだと思える。



ありがとうと幸せに溢れてる。


おやすみなさい。

iPhoneからの投稿