にゃーーーーーーー!!


久しぶりの通勤ラッシュ!

今日はこれから秋川でBBQ\(^o^)/





昨日はおとといからそのままオールして、バテて10時には布団へ\(^o^)/
そっこーねた!笑


連絡まだ来てなかったけど持ちこたえられず、でも早く寝たから6時30分に目覚めてなんか丁度よかった!ギリギリ!

これで夜更かしして昼まで寝てたのもありえるからな((((;゚Д゚)))))))笑




てなことで学校までむかいます!
今日も早く寝よっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

休み満喫してるなぁ~(*^^*)♡




では気を付けていってきます\(^o^)/


iPhoneからの投稿