本日もありがとうございます。

あなたのハートをまんまるに☆
同世代の頑張る大人女子にゆるんで頂きたい
昼カフェまんまるや💖馨屋かおるやです。
美味しい月島もんじゃを食べて大満足の馨屋です

前回のブログはこちらです
熱田神宮にある草薙の「剣」
皇居にある「勾玉」

皆さまご存知のこの世界3次元にある三種の神器。

去年 、三種の神器を集めている人が多いと聞いた事がある。こちらの三種の神器は目に見えない三種の神器のエネルギー。そして、上記の神宮に限らず例えば高千穂峰、又はご神宝が天の逆鉾なら→剣にあたる。出雲大社の勾玉など。

のセッションを受けた時、ちょうど高千穂峰の剣を観に行く話をしていたと思う。

「あなた、剣を貰いに行くのね。三種の神器を集めているのよ。」と明るい声で伝えて頂いた。

集めるというのは、各社に参拝に行くともれなく神器を戴いているという事らしい。

去年から、その様な方が私も含めて多数いるとか。スタンプラリーの様にコンプリートしたら……あ、煩悩が…(๑・̑◡・̑๑)

それにしても、沢山の方が魂に三種の神器を持っているなんて✨それだけで素晴らしい世の中になりそうだ。
皆さんも参拝時に何かしら頂戴している可能性大ですね⛩

そういえば、京都の岩清水八幡宮参拝後、刀を持った一寸法師のような小侍さんが1ヶ月ほど帰り道を守ってくれていた事を思い出しました。
懐かしい。

そして、今年の参拝予定は人生2度目の伊勢神宮。龍体文字アドバイザーとしての活動をスタートするためです。

縄文時代より伝わる神代文字のひとつである龍体文字は、伊勢神宮の書庫に眠っていたものを昭和天皇が「いつか必ず世界の平和につながる」という想いを書道家の安藤妍雪(けいせつ)さんに託して世に出す準備をした経緯があります。

そしてもう一社。古神道に興味がある私は、島根に気になる神社を見つけたので今年は是非とも参拝したいと思っている⛩

今年も旅人だな〜♡幸せだ✨
素晴らしい土地と神社をお伝えする事もライフワークにしていくぞ〜🌈

ではでは皆さま、週末ごゆるりと〜🍀 

なんとも言えない濃厚な空気感🐉気配を感じる霧島東神社


高千穂峰入り口に鎮座する


ちょっと不思議なプロフィールはこちら


昼カフェまんまるや公式LINE はこちらから↓

ニコご新規さまへのギフト✨新装版ウィズダムオラクルカードカードより1枚引き 今必要なメッセージをお届けウインク質問を頂戴してからカードで返答致します✨
公式LINEでは、旅の代理参拝のお知らせや、旅行先の神社仏閣の写真などをたまに配信しております。ご興味のある方は、ぜひ遊びにいらして下さい