本日もありがとうございます。
あなたのハートをまんまるに☆同世代の頑張る大人女子にゆるんで頂きたい
昼カフェまんまるや💖馨屋かおるやです。

前回のブログはこちら🎌

4月2日(日)渋谷ヒカリエにて

森美智代先生の東京公演が決定!

詳細等は決まり次第ご連絡致します。

東京公演はお久しぶりだそうです。

龍体文字は知っているけど、森美智代先生とは?という方へ本日はプロフィールのご紹介。

当日はツーショットでの撮影等もあるとか⁉︎


龍体文字アドバイザーとして私もリアル会場に参加予定です。龍体文字が多くの方へ届きますように、一家に一フトマニ図を目指して始動します。


龍体文字一文字ずつを学んでいく新しいスタイルの新メニュー🐉そちらも近々ご報告しますね。


新たなInstagramのアカウントkaoruya2023でも告知予定です。よろしければご覧ください。


あ、これから内容アップ致しますので

暫しお待ちを看板持ち


では、森美智代さんの世界へ行ってらっしゃいませ↓↓

1962年、東京都生まれ。 短大卒業後、養護教諭として小学校に勤務をしていた84年に難病の脊髄小脳変性症に罹患。以来、西式甲田療法に専念し、病気を克服する。 その後、鍼灸師の資格を取得し、大阪府八尾市で鍼灸院を開業。 現在、森鍼灸院院長。断食リトリートあわあわ主宰。 故・甲田光雄医師の著書でたびたび紹介されている「仙人2号」のMさんとしても知られる。 本格的な断食・生菜食療法を実施してから35年、一日青汁1杯の生活になってからは25年を超えている。 鍼灸治療のほか、講演などでも活躍中。


主な著書・共著書に 『「食べること、やめました」』

『食べない人たち』

『食べない人たち ビヨンド』

『「おうち断食」で病気は治る』


龍体文字の書籍だけで9冊発刊

  • 開運!龍体文字の奇跡 (書いて貼って願いをかなえる龍のパワー)
  • 書いて開運龍体文字練習帳 (金運・仕事運・恋愛運・健康運が上がる
  • 声に出して超開運! 龍体文字の言霊
  • 龍体文字で書けば夢がかなう101の言葉
  • ハンディ版 毎日開運龍体文字のパワー ; 48文字 徹底解説!!
  • 特製折り紙付き 折るだけで願いがかなう龍体文字おりがみ
  • 特製シール&ノート付き 書くだけで願いがかなう 龍体文字 開運引き寄せ帖
  • 特製シール付き 貼るだけで願いがかなう 龍体文字図
  • 色のパワーで超開運龍体文字ぬり絵
  • 書籍は、通算20
  • 鍼灸院は開業30周年
  • 不食、小食の講演会開始10周年
  • そして、2022年60歳還暦✨

書籍について




馨屋プロフィール

昼カフェまんまるや公式LINE はこちらから↓

ニコご新規さまへのギフト✨新装版ウィズダムオラクルカードカードより1枚引き 今必要なメッセージをお届けウインク質問を頂戴してからカードで返答致します✨
公式LINEでは、旅の代理参拝のお知らせや、旅行先の神社仏閣の写真などをたまに配信しております。ご興味のある方は、ぜひ遊びにいらして下さい