7日間連続インスタ朝Live達成♡ | 優柔不断から自立した美しい女性になる食事改革 ~29歳からのライフリノベーション日記

優柔不断から自立した美しい女性になる食事改革 ~29歳からのライフリノベーション日記

このブログでは情報や他人など周りに振り回されてキレイになることを諦めている女性に主に食事を通して自分自身と向き合いながら自分軸をつくり美しくなることを伝えています。




4月の終わりくらいから始めた
週末インスタLive!



初めは本当に緊張していて
前日からソワソワだったなぁ…


そして毎週末する!と決めた時
体調悪くなってできなくなったらどうしよう
とかいろいろ不安はあったけど、



でもそんな不安いらなかった。



なぜなら
いつも私の話に耳を傾けて、
その時間を共有してくれる人たちがいたから!





5月のゴールデンウィークは
毎朝Live配信をして、

それからは毎週末欠かさず
Live配信をし続けました!!


そして11日からは平日朝6:30から
Live配信スタートし、
7日連続でLive配信できたよー!!


いつも朝一番にLiveに参加してくださる
みずきさんのブログが感動した🥺


初めの一歩は
自分一人の力であるけれど、
その先続けていく原動力は
誰かのためにと思う気持ちだと思う。

だからこれからも
ブレずにやっていこー!

めざせ42日間連続Live♡

一緒に挑戦しませんか?ヽ(*´∀`)

Liveに参加してください(無料・承認制)