キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ







地球(石達)と仲良くなれる秘密の隠れ家サロン







ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ

本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。







現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、只今1698件様よりご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
沢山のご縁に感謝致します。





桜龍お知らせゾウ桜

ありがたいお話で、3月,4月のカウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、セットカウンセリングのご予約が満席となっております。



土曜日のカウンセリングメニューは、4月いっぱい迄満席となっております。

5月中旬~のご予約となりますので、どうぞよろしくお願い致します。



平日のカウンセリングメニューのご予約は、5月下旬~となりますので、気になる方はどうぞお早めにご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。




ヒーリングのご予約はいつでも仰って下さいませ。

(現在の予約は5月~となります。

皆様のエネルギーやお気持ちを本来の状態に戻すお手伝いをさせて頂きます。



ブログの下の方にメニューを載せたブログがありますので、ぜひ参考に為さって下さいませ。



ブログの下の方に、公式ラインの登録もあります。

ご登録お待ちしております。
















そして2月には、バレンタインイベントを企画させて頂きました~!
ありがとう御座いました。





こちらバレンタインイベントの記事となります。↓↓↓




イベントに参加してくれたお石達ですね~。









沢山のご参加ありがとう御座いました!。
素敵なご縁つなぎのお手伝いをさせて頂きました。
ありがとう御座いました!。







昨日は最後のお姫様でもあった、糸魚川紫翡翠ブレスレットちゃんのご縁繋ぎをさせて頂きました!。
主様の方も、守護の皆様から沢山のサインがあったそうで、お話を聞いて本当に驚きました!。





やはり魂の繋がりが深いお石達とは、運命的な惹かれ合いがあるのだなと感じました。
お手伝いが出来て良かったです~。
霊視をさせて下さりありがとう御座いました。



くぅ~。いつ見ても眩い眩い笑笑。
可愛いですね~。







そして、お石達がお手元に届いた全国の皆様からも、嬉しいメッセージやお写真を頂いております~。
嬉しいですね~。
涙が出ちゃう位感動させて頂いております。
ありがとうございます!
幸せのおすそ分けを頂けて本当に嬉しいです。








そして全国の皆様からも、温かいお手紙やプレゼントを頂いております!。
ありがとうございます!
本当に幸せです~。
美味しいです~。
可愛いですね~。




地域のお菓子や、地元で採れたお野菜などもありがとうございます~。
本当に美味しくて美味しくて笑笑。

それから、とっても素敵な手作りサンキャッチャーや、私の名前である「幸」という文字を使った「花文字」を送って下さったり、オルゴナイト等々を送って下さり本当にありがとうございます~。
も~皆 優しいな~。嬉しいな~。





そしてそして皆様からの、温かいお気持ちがいっぱい詰まったメッセージやお手紙に目を通していると、本当に本当に活動してきてよかったな~と思います!。






全国の皆様から届く温かいお手紙の中には、「石達を迎えてから、色々な出来事が起こり好転しております!。」等々、皆様の周りで石達が賑やかに「嬉しくて幸運を引き寄せている」のが目に見えて、お繋ぎ出来て本当に本当に嬉しいです!。






それもこれも、全て皆様のおかげです!。
石達を愛して下さりありがとうございます。








やっとお顔公開!。国宝ならぬ世界の宝級特大勾玉とスモーキークォーツ。








ここからは、タイトルのお話をさせて頂きますね~。








私の活動の一つに、お石達の魂と人の魂とを繋ぐ「ご縁つなぎ」という活動をさせて頂いております。






全国の皆様からのご依頼を頂いて約3年でしょうか、1000件様を越えるご縁を繋いできました。

石達との霊視だけであれば、10倍はいくと思いますが、ご依頼件数にはカウントしておりません。






何故ならば、石達とのご縁つなぎは「無償」だからです。

霊査料は含んでおりませんので、しっかりとはカウントしていないのですね~笑笑。






皆様の魂を呼ぶお石達を求めて捜す内に、本当に沢山の皆様と出会いました。






その出会いの中には、蔵守りさんの知人さんがおります。

以前蔵守りさんがご紹介して下さった方で、パートナーさんと一緒にご訪問させて頂きました。

沢山の天珠さんや、勾玉やお石達の霊視のご依頼を頂きましたので、霊視をさせて頂きました。







世界各国を周り、珍しい天珠さんやお石達を集められたそうで、本当に沢山の見た事がない天珠さんやお石達を霊視させて頂きました。





ご依頼者様は勾玉もコレクションしているそうで、世界各国のお石達や翡翠を集めて勾玉の職人さんに依頼をして、世界に一つしかない勾玉を集めておいででした。






ご依頼者様からのご厚意で、「気になるものがありましたらお譲りしますよ~。」と仰って頂いて、その時数点のお石達を連れて来ました。






その霊視の中でも、一際異彩を放つ翡翠特大勾玉ちゃんと力強い龍🐲を宿すスモーキークォーツポイントさんがおりました。
ご依頼者様には、
「お二つともエネルギーがとっても元気いっぱいなので笑笑、ガラスケースから出して飾った方が喜びますよ~。」
とお伝えさせて頂きました。





ご依頼者様はとても驚いた様子で、「やっぱり元気いっぱいですか~。」と笑っていらっしゃいました。





ご依頼者様とパートナーさんがお話をしていて、何を話しているのか聞いてみると、
パートナーさんが「さっき霊視してくれた特大翡翠勾玉とスモーキークォーツポイントを持って行きますか?って言ってくれてるよ。」
と言われて、私は驚き過ぎて思わず笑ってしまいました。





特大翡翠勾玉ちゃんは、とんでもない代物なのです~。
世界的に見ても、この大きさの翡翠勾玉は無いのではないかな?と思います。
更に力もとても強くて、好奇心旺盛な子ですから、ご依頼者様には「是非是非大切になさって下さいね~。」と霊視結果をお話していたので、まさかまさかその子を「お譲りします」と言う話になるとは思っていませんでした。
ですので、「是非」と言われても直ぐには理解出来ませんでした笑笑。





そしてもう一つ、 また変わったスモーキークォーツポイントさんもおりました。
こちらもとても立派で、宿す龍さんも力強い子でした。





こちらのスモーキークォーツポイントさんも、ご依頼者様から「良かったらどうぞ。本当お気持ちで大丈夫ですから。皆さんに喜んで貰えたらいいので。どうぞお持ち下さい。」とありがたいお言葉を頂いて、皆と一緒に連れて来ました。





今やっとお石達のお話が出来る様になったのは、お石達のエネルギーがやっと丸くなってきたからです笑笑。。
お二つとも本当に強い子達なので、落ち着かなければブログにはあげられませんでした。






特大勾玉ちゃんはエネルギーが強い子ですが、エネルギーの年齢といいますか、魂の年齢が若い子です。
車で帰る時には、嬉しくて楽しくて箱から飛び出してきました笑笑。






「この子達が幸せになれるお手伝いを少しでもしよう。」とパートナーさんとお話をして、今回ブログに書きました。





幸いどちらもお写真を嫌がらずに撮らせてくれましたので、今回初公開させて頂きます~。







まずは特大翡翠勾玉ちゃんのお披露目をしようと思います。
こちらの翡翠ちゃんのサイズは世界的に見ても一つしかないと思います。
職人さんの手仕事です。
職人さんも驚いたでしょうね~笑笑。


翡翠の産地はまたまた珍しいオーストラリア翡翠だそうです。
ご依頼者様が長年コレクションしていた子となりますが、今回特別にお譲り下さいました。



元々は加工代も含めると100万円以上されたそうですが(ひぇー)、本当あり得ないお値段ですが23万縁で良いそうです。
とんでもない代物ですね~笑。
もう笑ってしまう大きさです笑。








そしてもう一つ、とっても珍しいスモーキークォーツポイントさんになります~。
もの凄く美しい子ですね~。
こんなに濃い黒さを放つのに虹🌈が沢山出てくれて、立派な子です~。
こちらも購入当時はかなりお高い子だったそうですが、お気持ち価格で58000縁で良いそうです。
本当にキラキラ光って美しいですね~。
(私の側にいてほしい~!笑笑。)







二つともエネルギーがまろやかになって、お披露目が叶って本当に良かったです~。
大きな子達は、中々サイズの問題があったりお値段の壁があって、小さい子達に比べてしまうとお繋ぎが難しい問題もありますが、私やパートナーさんはなるべくその壁を少なくして、大きな子達も幸せな子達が増えたら嬉しいと思い活動しております。






世界に二つとないお石達があなた様との出会いを楽しみに待っております。
どうぞ気になる子達が居りましたら、お気軽にご連絡下さい。
大切に霊視をさせて頂きますので。





それから、蔵守りさんの方からお預かりしておりますミャンマー産の特大天然翡翠丸玉ちゃんは、人がとっても大好きな柔らかい光を放つ子です。







昔の方の手仕事ですので、薬剤などが使われていない分ナチュラルストーンといった優しさがあります。

翡翠はとても硬い鉱物で、今でもドリルなどで穴を開けると、ドリル2本はダメにしないと穴が開かない位硬いそうです。





そんな硬い鉱物を、どうやって丸くしたのか本当に不思議ですね~。






こちらの天然翡翠丸玉ちゃんは、お写真大丈夫だとお話してくれましたので、記念に載せたいなと思います~。




優しいお色ですね~。
こんな大きな天然翡翠丸玉は私は見た事がありませんでした。
昔の人は凄いな~。



こちらももう採掘出来ない大変貴重なお石となりますが、蔵守りさんのご厚意で150000縁となります。
こんな大きな天然翡翠なのにお代が変。笑笑
もう蔵守りさんはおかしい方です。(私もですが笑笑)









そして、以前蔵守りさんのご厚意で数点の装飾品の子達や、天珠さんを預かった内の一つにとても立派で美しいお姫様ロンドンブルートパーズがおりました。
本当はすぐにでもブログにお顔公開出来ると思っておりましたが、ブルートパーズお姫様は久しぶりのお外なせいか、すやすやと眠っておりました笑笑。






「う~ん。これは起きるまで待ってあげるか~。笑笑」
と私のサロンのお部屋で他の子達とのんびりと過ごされておりましたが、ブルートパーズお姫様起きてきました!笑笑。






「。。。これは、もしかしたら運命の出会いが近いのかもしれないな。」
と思い、ブルートパーズちゃんにお話を聞いてみましたら、お写真大丈夫だと言って貰えたので、今回公開させて頂きます!。





まるでお姫様の瞳の様にキラキラな子です~。
とても立派なサイズで、蔵守りさんに「本当に本当に良いのですか!?」と聞いてしまいました笑笑。


蔵守りさんも石達の幸せを願って下さり、特別なお気持ちでお譲りして下さいました。
こちらのロンドンブルートパーズちゃんは「130000縁」で良いそうです!。








私は驚いて、
「こんな立派でダイヤまで着いた子が130000縁なわけないでしょ!」
とオカンばりに突っ込んでしまいました笑笑。






蔵守りさんは笑ってらっしゃいました。
喜んでくれたら、それで良いそうです。






永い永い時を得て、眠りの森ならぬ眠りの蔵から目覚めたロンドンブルートパーズちゃんは、どんな方と出会う為に目覚めたのか、私もとっても楽しみですね~。
石達と人が繋がり合い、幸せそうなお石達の姿を間近でみる事が出来て、私も本当に幸せです。
また大切に霊視させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。





中々ゆっくりしかお写真が出せなくて申し訳ないです。
まだお写真撮れていない子達が数点おりますが、またタイミングを見てお写真載せられたらと思います。







こんな素晴らしい子達と出会えたのも、引き寄せのエネルギーの恩恵であると私も思います。
私の身に着けている引き寄せのエネルギーが得意な子達を今回お披露目したいなと思います~。






石達や天珠さんが持つ「引き寄せの才能」は様々ですが、皆様の楽しい石達ライフの参考の一つになれたら嬉しいですね。







まず一つは白蛇天珠さんです~。
この子は引き寄せの力が半端ではありません。
私の持つこちらの白蛇天珠さんは、「お金」を引き寄せるのは得意ではありませんが笑笑、「大切な人とのご縁」を引き寄せる才能は素晴らしい子です。






この子を身につける時は、自分の人生が変わる様なご縁が多々ありました。






それから、最近やっと出来上がった天珠ブレスレットちゃんです~。
珍しい天珠さんが2体私の所に来てくれたので、思い切って新しく作りました。




天珠さんのお名前はお色が珍しい「白蛇天珠」さんとまたこちらも珍しい「金剛虎牙六眼天珠」さんになります。




「白蛇天珠」さんは茶色の蛇🐍さんですが、ワザとなっているわけではなくて、この天珠さんだけこうなって生まれてきたそうです。





ムチムチの蛇🐍さんを宿す天珠さんなので、とっても可愛いのです~。





「金剛虎牙六眼天珠」さんは、元々はパートナーさんにと思い霊視をしたのですが、私の側が良いと言うので私の所に居りました笑笑。





この子達は、24時間一緒に居たがる子達で笑笑。
常に側におりますね~。
全然寝たいとか、休憩したいとか言いません笑笑。
アメトリンとルチル水晶で作りました。







この子達は引き寄せが得意なのか?と言うと、私にしか興味がない子達の集まりです笑笑。
なので、私のエネルギーに反応する子達ですね~。




ただ、私にとって「良くないもの」や「エネルギー」に反応しますので、守る力が強いかもしれませんね。
まだまだ来てくれたばかりの子達ですので、これからが楽しみです。


  


他にも、霊視をする時に天珠さんは複数身に着けたりします。






石達には沢山のドラマが詰まっております。





お石達と人との「魂の絆」は、例え距離が離れていても、例え何十年経っていても、変わらず繋がりあっているのだと、霊視をして分かりました。





そんな魂の繋がりを見つけるお手伝いが出来て、本当に嬉しいです!。
お代は関係ないのですね。
石と皆様が心から喜んで下されば、私は活動する意味があると思ってやらせて頂いております。







最近「引き寄せの実験」をしているからなのか、物凄い子達が集まっております笑。






まだブログに出せていない子達もおりますので、またタイミングを見て、お写真出したいなと思います。

希少石グリーンアメジストドームちゃんが来訪しております!。

早く出したいな~笑。







何か気になるお石達がおりましら、ご連絡下さいませ。






皆様お一人お一人が、望む未来を掴みにいって下さいませね。
栃木県の端っこの田舎から応援してますか






私も皆様と一緒に頑張ります笑笑。
今年の初詣で仏様から「好きな事をやれば良い。」とお達しがありましたからね!やりたいこと沢山やりたいです!。







今年の抱負の一つとして、霊気ヒーリングの伝授に力を注いでいけたらと考えております。
今の世界には沢山のヒーラーさんが必要だなと感じております。
後は、「ご自身が持つ霊感を伸ばしたい方」のお手伝いも出来たら良いなと思います。





私のやりたい事リストです


。現代霊気ヒーリングの伝授をお手伝いする

。お石好きの為のお茶会を開く

。決まった曜日でオープンサロンをやりたい


。お石のイベントをやりたい



色んな形で、何かしらのお手伝いが出来たら嬉しいです。
本当に有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。







学童支援員のお仕事も変わらずやらせて頂いております。
学校の先生や児相案件(虐待やネグレクトや見えない部分のご相談ですね)のお話も伺う機会を頂いておりますので、子供たちや見守るお父さんお母さんが、なるべく無理の無い生活や子育てが出来ます様にと願いお話を伺っております。








石達と人の絆は本当に遥か昔からあって、文化や時代が変わっても、絆は変わらず受け継がれているのだと感じております。








更に石達を求めて人の輪を繋いでもらっていたら、政界に繋がる霊能者の方や、現在テレビに出られている方の関係者の方など、本当に様々な皆様と繋がって、沢山の方からの協力を頂いて、お石達と出会っております。
本当に感謝ばかりです。
私の力だけでは絶対に出会えない子達ですから、皆様には感謝しかありません。









お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。
パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。
カウンセリングやヒーリング、霊視に至るまでも、沢山日々学ばせて頂いております。








メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓









石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。





自宅サロンは栃木県足利市となります。







自宅サロンに来て貰えたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。






色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン