キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ







地球(石達)と仲良くなれる秘密の隠れ家サロン







ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ

本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。







現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、只今1681件様よりご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
沢山のご縁に感謝致します。





桜龍お知らせゾウ桜

ありがたいお話で、3月のカウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、セットカウンセリングのご予約が満席となっております。



土曜日のカウンセリングメニューは、4月いっぱい迄満席となっております。

5月中旬~のご予約となりますので、どうぞよろしくお願い致します。



平日のカウンセリングメニューのご予約は、4月~となりますので、気になる方はどうぞお早めにご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。




ヒーリングのご予約はいつでも仰って下さいませ。

皆様のエネルギーやお気持ちを本来の状態に戻すお手伝いをさせて頂きます。



ブログの下の方にメニューを載せたブログがありますので、ぜひ参考に為さって下さいませ。



ブログの下の方に、公式ラインの登録もあります。

ご登録お待ちしております。
















そして2月には、バレンタインイベントを企画させて頂きました~!
ありがとう御座いました。





こちらバレンタインイベントの記事となります。↓↓↓




イベントに参加してくれたお石達ですね~。









沢山のご参加ありがとう御座いました!。
素敵なご縁つなぎのお手伝いをさせて頂きました。
ありがとう御座いました!。






そして、お石達がお手元に届いた全国の皆様からも、嬉しいメッセージやお写真を頂いております~。
嬉しいですね~。
ありがとうございます!





こちらは、お手元に無事に届いた幻級の糸魚川翡翠ブレスレットちゃんです~。
糸魚川翡翠は、お色見がなまるで表情の様に変わるらしいですので、見ていて飽きません!
大変喜んで貰えて、私も本当に嬉しいです!。
素敵なご縁つなぎをさせて頂きました。

ありがとう御座いました!。

本当に綺麗だな~。






それから「ご依頼者様しか好きじゃない!」という気持ちが全方位に出ているとてもパワフルな天珠フルオーダーブレスレットが無事にお手元に届いたとご連絡を頂きました。




お写真からでも分かる様に、本当にお強い!
素敵な霊視をさせて頂きました!。
ありがとう御座いました。









そしてこちらは、ご縁つなぎのご依頼を頂いておりました。
「パートナーの様な水晶丸玉を探してほしい」とのお話で、お店に行って沢山の丸玉ちゃん達とお話して見つけました~。





本当に綺麗ですよね~。
お写真を撮る時に無意識で「可愛いね~。こっち向いて~。綺麗だね~。」と声が出てました。笑笑
(側にはパートナーさんも居りましたが、もう無反応です笑笑。)
こちらの素敵な水晶丸玉ちゃんは、55000縁となります。
素敵な霊視をさせて頂きました。
ありがとう御座いました。


そして全国の皆様からも、温かいお手紙やプレゼントを頂いております!。
幸せです~。
美味しいです~。
可愛いです~。






そしてこちらは、「手のひらサイズで持ち歩ける子が良い。」と言ったご依頼を頂いておりました。
ご依頼者様を呼ぶのは可愛いアゲート卵ちゃんです~。



アゲートの成長跡がとても美しい子ですね~。
本当に可愛い!何処から見ても可愛い!
素敵な霊視をさせて頂きました。
ありがとう御座いました。









そしてそして皆様からの、温かいお気持ちがいっぱい詰まったメッセージやお手紙に目を通していると、本当に本当に活動してきてよかったな~と思います!。






全国の皆様から届く温かいお手紙の中には、「石達を迎えてから、色々な出来事が起こり好転しております!。」等々、皆様の周りで石達が賑やかに「嬉しくて幸運を引き寄せている」のが目に見えて、お繋ぎ出来て本当に本当に嬉しいです!。






それもこれも、全て皆様のおかげです。
石達を愛して下さりありがとうございます。








やっと落ち着いたか笑笑!龍の目を持つ特大ラブラドライト天珠公開







ありがとう御座いました!。

特大龍さんを宿すラブラドライト大天珠さんですが、嬉しいお言葉を頂いて、ご縁繋がりました。

ありがとう御座いました!。

喜んでいる大天珠さんのお写真も記念に載せたいと思います~。


素敵な霊視をさせて頂きました。

ありがとう御座いました!。


ここからは、タイトルのお話をさせて頂きますね~。






私の活動の一つに、お石達の魂と人の魂とを繋ぐ「ご縁つなぎ」という活動をさせて頂いております。






全国の皆様からのご依頼を頂いて約3年でしょうか、1000件様を越えるご縁を繋いできました。

石達との霊視だけであれば、10倍はいくと思いますが、ご依頼件数にはカウントしておりません。






何故ならば、石達とのご縁つなぎは「無償」だからです。

霊査料は含んでおりませんので、しっかりとはカウントしていないのですね~笑笑。






皆様の魂を呼ぶお石達を求めて捜す内に、本当に沢山の皆様と出会いました。






その内のお一人に、蔵守りさんがおります。

政界などに通じるある有名な霊能者さんの持ち物の一つの蔵を管理されている方です。






今まで数回、ご依頼を頂きまして、蔵に眠るお石達や装飾品や天珠などを霊視させて頂きました。







中々力が強い子達は、そのお話自体ブログに書けなかったり、ひっそりと保管されたりしておりますが、ある程度エネルギーが落ち着いて、ブログに書けそうな子達から順に、お写真やお話を書いております。






ゆっくりお写真を出しているのは、そう言った理由があって、決して出し惜しみをしている訳ではありません笑笑。







そんな力が強い子達の中でも、本当に強い笑笑。

天珠さんがおりました。






龍さんを宿すラブラドライト大天珠さんです。

龍さんがですね笑笑。

本当自由なのです。






蔵守りさんも、

「こちらの大天珠は、外に出せないので、(見つかったら売られてしまう為)みゆきさんがよかったら預かって下さい。お代はお気持ちで大丈夫ですから。」

と仰って下さいました。






霊視をするとまぁ~でっかい龍さんも宿っているし、蔵守りさんの「石を大切に思う方々に持っていて欲しい。」というお気持ちを組んで、その天珠さんを私の所でお預かりさせて頂いておりました。






最初は元気いっぱいでじゃじゃ馬でしたが、他のまろやかなお石達に囲まれている内に、どんどんと角がとれて、元々の優しく力強い、美しい天珠さんとなりました。

(私の所には黒龍の桃やガネーシャ、仏様から預かっている3体の眷族さんなども居ますし、周りの石達がまろやかなので、天珠さんも落ち着くのが早かったですね~。)






お写真も撮らせてくれましたので、龍を宿すラブラドライト大天珠さんを公開します!







はっきりくっきりと龍さんの目が見えますね~。
宝石クラスのラブラドライト大天珠さんとなりました。
私はラブラドライト大好きなので、来てくれて嬉しいですね~。
きれいだな~。








本当に大きな龍さんを宿しております。
きれいだな~。(しつこい笑笑)








ありがとう御座いました。
ご縁繋がりました!。
霊視した直後の喜んでいるラブラドライト大天珠さんです~。


嬉しくて嬉しくて、同じ大天珠さんなのかな?笑笑。
喜んで貰えて私も本当に嬉しいです。

ありがとう御座いました!









こちらのラブラドライト大天珠さんは、蔵守りさんのお気持ちで、あり得ないお値段の130000縁で良いそうです。
蔵守りさんは、
「転売屋や中国やインドに渡ってしまうのは辛いので、ご縁があって幸せになって貰えたら良いので。」
と仰って下さいました。




私も、少しですが石達の幸せをお手伝い出来たらと思い活動しております。





そしてもう一つ、今回天珠さんと一緒にお預かりしておりましたミャンマー産の特大天然翡翠丸玉ちゃんは、人がとっても大好きな柔らかい光を放つ子です。







昔の方の手仕事ですので、薬剤などが使われていない分ナチュラルストーンといった優しさがあります。

翡翠はとても硬い鉱物で、今でもドリルなどで穴を開けると、ドリル2本はダメにしないと穴が開かない位硬いそうです。





そんな硬い鉱物を、どうやって丸くしたのか本当に不思議ですね~。






こちらの天然翡翠丸玉ちゃんは、お写真大丈夫だとお話してくれましたので、記念に載せたいなと思います~。




優しいお色ですね~。
こんな大きな天然翡翠丸玉は私は見た事がありませんでした。
昔の人は凄いな~。



こちらももう採掘出来ない大変貴重なお石となりますが、蔵守りさんのご厚意で150000縁となります。
こんな大きな天然翡翠なのにお代が変。笑笑
もう蔵守りさんはおかしい方です。(私もですが笑笑)










皆様とお石達が、今日も笑って過ごしてくれたら、もうそれで良いのですから。






ありがたい霊視を沢山させて頂きました。
ありがとう御座いました。





ご縁繋ぎをさせて頂きました糸魚川天然翡翠ブレスレットちゃんとの、霊力や守護霊様達との不思議なエネルギーのお話もありますので、また書きたいなと思います!。





日々皆様からのありがたいご依頼を頂いて、沢山の天珠さんやお石達の霊視をさせて貰えて本当に幸せです。





石切り場さんからお預かりしております、糸魚川紫翡翠ブレスレット達も、現在は2点のみとなりました!。
市場にはもう出せない展示用の子達です。






ブログにお写真すら出せていないにもかかわらず、ご縁つなぎをさせて下さりありがとうございます。
今回ご縁が繋がりました紫翡翠ブレスレットちゃんのお写真を記念に載せたいなと思います~。




優しい藤色が本当に美しい子ですね~。
私はフラれました!笑笑。
素敵な霊視をさせて頂きました。
信頼して貰えて本当に嬉しいです。









お繋ぎした皆様からのメッセージでは、「色や表情が変わる!メッセージを受け取りやすい!」などと言った嬉しいお言葉を頂きました。





全ての子達が一点ものとなります。
この様な機会は滅多に無いと思いますので、気になる方はいつでもご連絡下さいませ。
またタイミングを見て、お写真出せたらと思います。




私も日本翡翠ちゃん欲しい~!笑笑。
本当におすすめのお石です!。

私の側に行きたいとお話してくれないかな~。
と切に願っております笑笑。






石達と人が繋がり合い、幸せそうなお石達の姿を間近でみる事が出来て、私も本当に幸せです。
また大切に霊視させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。





中々ゆっくりしかお写真が出せなくて申し訳ないです。
まだお写真撮れていない子達が数点おりますが、またタイミングを見てお写真載せられたらと思います。





 今は、蔵守りさんからお預かりしているジュエリーストーンのロンドンブルートパーズのネックレスちゃんがのびのび過ごしております~。
幸せそうで何より何より笑笑。




石達には沢山のドラマが詰まっております。





お石達と人との「魂の絆」は、例え距離が離れていても、例え何十年経っていても、変わらず繋がりあっているのだと、霊視をして分かりました。





そんな魂の繋がりを見つけるお手伝いが出来て、本当に嬉しいです!。
お代は関係ないのですね。
石と皆様が心から喜んで下されば、私は活動する意味があると思ってやらせて頂いております。







最近「引き寄せの実験」をしているからなのか、物凄い子達が集まっております笑。






まだブログに出せていない子達もおりますので、またタイミングを見て、お写真出したいなと思います。

希少石グリーンアメジストドームちゃんが来訪しております!。

早く出したいな~笑。







何か気になるお石達がおりましら、ご連絡下さいませ。






皆様お一人お一人が、望む未来を掴みにいって下さいませね。
栃木県の端っこの田舎から応援してますか






私も皆様と一緒に頑張ります笑笑。
今年の初詣で仏様から「好きな事をやれば良い。」とお達しがありましたからね!やりたいこと沢山やりたいです!。







今年の抱負の一つとして、霊気ヒーリングの伝授に力を注いでいけたらと考えております。
今の世界には沢山のヒーラーさんが必要だなと感じております。
後は、「ご自身が持つ霊感を伸ばしたい方」のお手伝いも出来たら良いなと思います。





私のやりたい事リストです


。現代霊気ヒーリングの伝授をお手伝いする

。お石好きの為のお茶会を開く

。決まった曜日でオープンサロンをやりたい


。お石のイベントをやりたい



色んな形で、何かしらのお手伝いが出来たら嬉しいです。
本当に有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。







学童支援員のお仕事も変わらずやらせて頂いております。
学校の先生や児相案件(虐待やネグレクトや見えない部分のご相談ですね)のお話も伺う機会を頂いておりますので、子供たちや見守るお父さんお母さんが、なるべく無理の無い生活や子育てが出来ます様にと願いお話を伺っております。








石達と人の絆は本当に遥か昔からあって、文化や時代が変わっても、絆は変わらず受け継がれているのだと感じております。








更に石達を求めて人の輪を繋いでもらっていたら、政界に繋がる霊能者の方や、現在テレビに出られている方の関係者の方など、本当に様々な皆様と繋がって、沢山の方からの協力を頂いて、お石達と出会っております。
本当に感謝ばかりです。
私の力だけでは絶対に出会えない子達ですから、皆様には感謝しかありません。









お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。
パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。
カウンセリングやヒーリング、霊視に至るまでも、沢山日々学ばせて頂いております。








メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓









石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。





自宅サロンは栃木県足利市となります。







自宅サロンに来て貰えたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。






色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン