キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ







地球(石達)と仲良くなれる秘密の隠れ家サロン







ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ

本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。







現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、只今1670件様よりご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
沢山のご縁に感謝致します。





桜龍お知らせゾウ桜

ありがたいお話で、3月のカウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、セットカウンセリングのご予約が満席となっております。



土曜日のカウンセリングメニューは、4月いっぱい迄満席となっております。

5月中旬~のご予約となりますので、どうぞよろしくお願い致します。



平日のカウンセリングメニューのご予約は、4月~となりますので、気になる方はどうぞお早めにご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。




ヒーリングのご予約はいつでも仰って下さいませ。

皆様のエネルギーやお気持ちを本来の状態に戻すお手伝いをさせて頂きます。



ブログの下の方にメニューを載せたブログがありますので、ぜひ参考に為さって下さいませ。



ブログの下の方に、公式ラインの登録もあります。

ご登録お待ちしております。
















そして2月には、バレンタインイベントを企画させて頂きました~!
ありがとう御座いました。





こちらバレンタインイベントの記事となります。↓↓↓




イベントに参加してくれたお石達ですね~。



沢山のご参加ありがとう御座いました!。






昨日は幸せいっぱいなご縁繋がる子達3点を、無事発送させて頂きました~。
ありがとう御座いました!。






こちらの国宝級のファントムシトリン丸玉ちゃんが無事に旅立ちました。
魂の繋がる子達は本当に特別な存在なんだな。と、改めて感じるご縁繋ぎをさせて頂きました。
ありがとう御座いました!。










そしてこちらも蔵守りさんからお預かりしていた紫シラーラブラドライト天珠ちゃんとなります。
早くご依頼者様に会いたくて 会いたくて笑笑、鉄砲玉の様に飛んでいきました笑笑。
あ~かわい過ぎますね~。
一途過ぎて笑笑。

素敵な霊視をさせて頂きました。
ありがとう御座いました!。










そしてこちらは、糸魚川の石切り場さんから新たにお預かりしている5点の糸魚川ブレスレット達の一つです。
糸魚川の紫翡翠が入ったとても美しい子ですね~。
私の側にも居て欲しい~笑笑。

無事に発送させて頂きました。
お手元に届くのが本当に楽しみですね。
ありがとう御座いました!









そして、お石達がお手元に届いた全国の皆様からも、嬉しいメッセージやお写真を頂いております~。
嬉しいですね~。
ありがとうございます!






全国の皆様からも、温かいお手紙やプレゼントを頂いております!。
幸せです~。
美味しいです~。
可愛いです~。






皆様からの、温かいお気持ちがいっぱい詰まったお手紙に目を通していると、本当に本当に活動してきてよかったな~と思います!。






全国の皆様から届く温かいお手紙の中には、「石達を迎えてから、色々な出来事が起こり好転しております!。」等々、皆様の周りで石達が賑やかに「嬉しくて幸運を引き寄せている」のが目に見えて、お繋ぎ出来て本当に本当に嬉しいです!。






それもこれも、全て皆様のおかげです。
石達を愛して下さりありがとうございます。








天珠や特大翡翠!?蔵守りさんに思わずため口してしまった訳とは?








ありがとう御座いました!。

お写真が出せなかった白天珠の如意天珠さんですが、ありがたいご縁を頂きました!。

霊視をさせて下さり感謝致します。





天珠さんに再度確認してみましたが、主様だけが良いそうですので、文章でのご報告のみとさせて頂きますね。

嫌がられては、無理矢理出す事は出来ませんので。

素敵なご縁つなぎをさせて頂きました。

感謝致します!。







ここからは、タイトルのお話をさせて頂きますね~。







昨日ブログにほんの少しご紹介させて頂きましたチャロアイトブレスレットちゃんが、もの凄いスピードでご縁繋がりました!。





この子は霊力が高すぎて、ブログにお話も中々書けませんでしたが、お石達の引き寄せのエネルギーには本当に驚かされるばかりですね~。






エネルギーも落ち着いて、柔らかく優しいチャロアイトブレスレットちゃんとなりましたので、ブログの方に今回ご紹介させて頂きました。(まだまだ尖っている子達は蔵守りさんの方にもおります笑笑。)






引き寄せるパワーが素晴らしいチャロアイトブレスレットちゃんのお写真を記念に載せたいなと思います~。





薔薇の様に美しい子ですね~。
チャロアイトストーンは、世界三大ヒーリングストーンの一つとして 、世界でもとても愛される希少石です。






素敵な霊視をさせて頂きました。
ご縁繋ぎをさせて下さりありがとう御座いました!。
幸せな霊視をさせて頂きました。
ありがとう御座いました。







そして昨日は、「天珠を捜している」といった他の方からのご依頼で、蔵守りさんの方にご訪問させて頂きました。





蔵の方には、本家本元さんの方から新たに古美術品や骨董品のお品達が来ているらしく、「置き場所に困る困る。」と蔵守りさんはお話しておりました。






凡人の私には、古美術品の世界は全く分からず笑笑。





以前古美術商の会長さんに、
「みゆきさんも勉強会来なさい。」と言われましたが、1回も行ってないです。笑笑。
(お勉強好きくない笑笑。)





何故お皿が1枚で10億もするのか!?
古美術品の世界は凄いですね~。
ただただ見惚れるばかりでした。 





そんな中で、大切に保管されていた装飾品の子達や、天珠さん達を霊視させて頂きました。






蔵守りさんからのご厚意で、 ご縁が繋がりました数点の装飾品の子達を今回お預かりさせて頂きました。





お預かりさせて頂きました装飾品の子達は、またタイミングを見て、記念にお写真載せたいなと思います~。






そして蔵守りさんは、
「お石達や装飾品の子達は、凡人の私から見れば山のようにあって、数点をお譲りした所で何も変わりません。」
(いやいやそんな訳ない笑笑。)





「バイヤーなどの手に渡る前に、こう言ったご縁を繋ぐお手伝いが出来て本当に良かったです。
お話頂ければ、いつでも蔵開けますから。
石達や装飾品は、本当に動かして大丈夫だと本家に許可頂いているので、本当に大丈夫です笑笑。」
と、嬉しいお言葉を沢山頂きました。






そして私が別室で装飾品の子達を霊視していると、蔵守りさんが「みゆきさん 霊視中にすみません。この子達も一緒にお願いしていいでしょうか?」
と蔵守りさんの手には、何だか元気が良さそうな丸玉ちゃんと天珠さんが握られておりました。





私はその子達を見てとても驚きました。





まずは丸玉ちゃんですが、ミャンマー産天然翡翠と記載があるのですが、まず見た事無い大きさだったのです!。





そして、昔の翡翠となりますので、職人さんの手仕事らしく、丸玉ちゃんですが削り出した後が沢山残っていて、とても古い時代の子だと分かりました。




思わず「これ、何ですか?」と、かなり失礼な質問を蔵守りさんにしてしまいました。笑笑。






蔵守りさんは、
「ここに居てもお金持ちの手に渡るだけなので、みゆきさん預かって下さい。」
と爆弾発言を言って、私の思考が一時停止しました笑笑。





それからもう一つ、手に握られていたのはとても珍しい白天珠さんでした。




蔵守りさんと模様を調べてみると、如意天珠さんという種類の天珠さんだと分かりました。





蔵守りさん曰く、
 「あの方が生きていた時は、かなり海外に行って沢山の世界の石達や、調度品や骨董品を購入したと思います。
このミャンマーの翡翠も天珠も、現地から見つけたものだそうですよ。」
と教えて下さいました。




また2つともとても霊力が高く、蔵守りさんが言っていた「この蔵は不思議な事は日常茶飯事です。」を引き起こす張本人の一つなのだろうと思いました笑笑。




ですが霊視をしてお話を聞くととても良い子達なのです。
ただ元気が良すぎて困らせていた様ですね笑笑。




蔵守りさんのご厚意で、「わんぱくで骨董品に傷が着いたら私はクビになってしまいますね笑笑。みゆきさんが構わなければ、どうぞお持ち下さい。
お値段も、お譲りしやすいお値段で良いです。」
と、蔵守りさんはまた更に私の思考回路に、爆弾を仕掛けてきました。笑笑。





 ミャンマー産天然翡翠丸玉ちゃんも、如意天珠さんもお二つ共に、蔵から出たがってましたので、ありがたく連れてきました。
今は他の石達や天珠さん達とのんびり過ごしております。





ありがたい霊視を沢山させて頂きました。
ありがとう御座いました。





ここで追記させて頂きますね~。
中々お目にかかれない如意天珠さんですが、記念写真をブログに載せようと霊視をしてみたら、なんと!お顔出しを拒否られてしまいました~笑笑。
ありがとう御座いました!。
如意天珠さんご縁繋がりました。
幸せな霊視をさせて下さりありがとう御座いました。
感謝致します。






如意天珠さんは、「繋がりたい人は決まっているから、繋がりたい人にだけならお写真良い。」とお話してくれました。





さすが霊力が高いと言われる天珠さんですね~。
「皆大好き~!」みたいなタイプではないようです。





白天珠の如意天珠さんのお顔が気になる方は、個別にご連絡下さいませ。
お写真送りますので~。






ミャンマー産天然翡翠丸玉ちゃんは、お写真大丈夫だとお話してくれましたので、またタイミングを見て、載せたいなと思います!。





ご縁繋ぎをさせて頂きました糸魚川天然翡翠ブレスレットちゃんとの、霊力や守護霊様達との不思議なエネルギーのお話もありますので、また書きたいなと思います!。





日々皆様からのありがたいご依頼を頂いて、沢山の天珠さんやお石達の霊視をさせて貰えて本当に幸せです。




私も日本翡翠ちゃん欲しい~!笑笑。
本当におすすめのお石です!。
私の側に行きたいとお話してくれないかな~。
と切に願っております笑笑。






石達と人が繋がり合い、幸せそうなお石達の姿を間近でみる事が出来て、私も本当に幸せです。
また大切に霊視させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。








中々ゆっくりしかお写真が出せなくて申し訳ないです。
まだお写真撮れていない子達が数点おりますが、またタイミングを見てお写真載せられたらと思います。





 今は、蔵守りさんからお預かりしているジュエリーストーンのロンドンブルートパーズのネックレスちゃんがのびのび過ごしております~。
幸せそうで何より何より笑笑。






石達には沢山のドラマが詰まっております。





お石達と人との「魂の絆」は、例え距離が離れていても、例え何十年経っていても、変わらず繋がりあっているのだと、霊視をして分かりました。





そんな魂の繋がりを見つけるお手伝いが出来て、本当に嬉しいです!。
お代は関係ないのですね。
石と皆様が心から喜んで下されば、私は活動する意味があると思ってやらせて頂いております。







最近「引き寄せの実験」をしているからなのか、物凄い子達が集まっております笑。






まだブログに出せていない子達もおりますので、またタイミングを見て、お写真出したいなと思います。

希少石グリーンアメジストドームちゃんが来訪しております!。

早く出したいな~笑。







何か気になるお石達がおりましら、ご連絡下さいませ。






皆様お一人お一人が、望む未来を掴みにいって下さいませね。
栃木県の端っこの田舎から応援してますか






私も皆様と一緒に頑張ります笑笑。
今年の初詣で仏様から「好きな事をやれば良い。」とお達しがありましたからね!やりたいこと沢山やりたいです!。







今年の抱負の一つとして、霊気ヒーリングの伝授に力を注いでいけたらと考えております。
今の世界には沢山のヒーラーさんが必要だなと感じております。
後は、「ご自身が持つ霊感を伸ばしたい方」のお手伝いも出来たら良いなと思います。





私のやりたい事リストです


。現代霊気ヒーリングの伝授をお手伝いする

。お石好きの為のお茶会を開く

。決まった曜日でオープンサロンをやりたい


。お石のイベントをやりたい



色んな形で、何かしらのお手伝いが出来たら嬉しいです。
本当に有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。







学童支援員のお仕事も変わらずやらせて頂いております。
学校の先生や児相案件(虐待やネグレクトや見えない部分のご相談ですね)のお話も伺う機会を頂いておりますので、子供たちや見守るお父さんお母さんが、なるべく無理の無い生活や子育てが出来ます様にと願いお話を伺っております。








石達と人の絆は本当に遥か昔からあって、文化や時代が変わっても、絆は変わらず受け継がれているのだと感じております。








更に石達を求めて人の輪を繋いでもらっていたら、政界に繋がる霊能者の方や、現在テレビに出られている方の関係者の方など、本当に様々な皆様と繋がって、沢山の方からの協力を頂いて、お石達と出会っております。
本当に感謝ばかりです。
私の力だけでは絶対に出会えない子達ですから、皆様には感謝しかありません。









お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。
パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。
カウンセリングやヒーリング、霊視に至るまでも、沢山日々学ばせて頂いております。








メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓









石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。





自宅サロンは栃木県足利市となります。







自宅サロンに来て貰えたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。






色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン