キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ







地球(石達)と仲良くなれる秘密の隠れ家サロン







ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ

本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。







現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、只今1654件様よりご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
沢山のご縁に感謝致します。





桜龍お知らせゾウ桜

ありがたいお話で、3月のカウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、セットカウンセリングのご予約が満席となっております。



土曜日のカウンセリングメニューは、4月いっぱい迄満席となっております。

5月中旬~のご予約となりますので、どうぞよろしくお願い致します。



平日のカウンセリングメニューのご予約は、4月~となりますので、気になる方はどうぞお早めにご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。




ヒーリングのご予約はいつでも仰って下さいませ。

皆様のエネルギーやお気持ちを本来の状態に戻すお手伝いをさせて頂きます。



ブログの下の方にメニューを載せたブログがありますので、ぜひ参考に為さって下さいませ。



ブログの下の方に、公式ラインの登録もあります。

ご登録お待ちしております。














3月に開催予定のお茶会のお知らせ記事です。
ご連絡お待ちしております!!~。
楽しみだな~。
↓↓↓










そして2月には、バレンタインイベントを企画させて頂きました~!
ありがとう御座いました。





こちらバレンタインイベントの記事となります。↓↓↓




イベントに参加してくれたお石達ですね~。










そして、あのファントムシトリン丸玉ちゃんがご縁繋がりました~。
ありがとう御座いました!。
 シトリン丸玉ちゃんとても喜んでおります!笑笑。






ファントムシトリン丸玉ちゃんに、ご依頼者様のお名前を伝えてとお話をすると、ファントムシトリン丸玉ちゃんの頭上と言えばいいのかな?天使の輪っかの様なエネルギーが開いたのでとても驚きました。





「あ~、この子はこの方を呼んでいるのだな~。ずっと、長い間眠る様に待っていてくれたんだな。」
と思いました。





(皆様に当たり前の様についているお名前とは、その方の霊体やエネルギー、さらにはその方のエネルギーフィールドや、守護霊様とも繋がれる鍵の様なものでもあるのですね。)





ファントムシトリン丸玉ちゃんが直ぐに伝えて!とお話するので笑笑、夜遅くになってしまいましたがご依頼者様にお伝えさせて頂きました。
大変喜んで貰えて、私も本当に嬉しいです~。
ありがとう御座いました。
素敵なご縁繋ぎをさせて頂きました。






そして、お石達がお手元に届いた全国の皆様からも、嬉しいメッセージやお写真を頂いております~。
嬉しいですね~。
ありがとうございます!





こちらは、お手元に届いたとっても素敵なアメジストネックレスさんになります~。
本当に綺麗ですね~。
うっとりです~。
お繋ぎ出来て幸せです!。
ご縁に感謝致します。
ありがとう御座いました~ !。










そして全国の皆様からも、温かいお手紙やプレゼントを頂いております!。
幸せです~。
美味しいです~。
可愛いです~。





皆様からの、温かいお気持ちがいっぱい詰まったお手紙に目を通していると、本当に本当に活動してきてよかったな~と思います!。






全国の皆様から届く温かいお手紙の中には、「石達を迎えてから、色々な出来事が起こり好転しております!。」等々、皆様の周りで石達が賑やかに「嬉しくて幸運を引き寄せている」のが目に見えて、お繋ぎ出来て本当に本当に嬉しいです!。






それもこれも、全て皆様のおかげです。
石達を愛して下さりありがとうございます。








天珠の霊視を依頼されたら、ヤバい天珠がやって来た笑笑。







ありがとうございます!。

まだブログに青翡翠天珠さんやお石達のお顔も出せていないにも関わらず、沢山の方からお話を頂きました。

ブログを読んで下さりありがとうございます!。







幻級の糸魚川青翡翠天珠さんと、特大水晶ペンデュラムちゃん、そしてアメジストバンクルちゃんのご縁繋ぎをさせて頂きました!。

霊視をさせて下さりありがとう御座いました。

下記の方に、記念にお写真を載せたいなと思います。





素敵な霊視をさせて頂きました。

ありがとう御座いました。







ここからは、タイトルのお話をさせて頂きますね~。






日曜日の早朝から、パートナーさんと高速に乗って片道3時間かけて、「天珠達や石達を霊視してほしい」といったお話を頂きましたので、ご依頼者様にお会いしてきました。




朝7時に自宅を出ましたが、ギリギリ間に合いました。





その方は蔵守りさんの知人の方で、蔵守りさんが私の話を世間話で出したら、「うちの天珠達や石達もお願い出来ますか?」とお話があったそうです。





蔵守りさんには大変お世話になっておりますので、蔵守りさんのお顔をたてる為にも、今回お引き受けさせて頂きました。






沢山のお石達や天珠達と触れ合う機会を頂けて、本当にありがたいですね~。






今回の天珠達は多分100体位あったかな?笑笑。

お石達も世界中を旅されて集められたのだとか。






もう本当お大臣様ですね~。
凄いな~と見惚れるばかりのお品達でした。





もう鑑定士なのか?笑笑。位の天珠さん達と向き合いました笑笑。
ご依頼者様からは、「気になる天珠がありましたら仰って下さいね。みゆきさんにならお譲りします。」
とありがたいお言葉を頂きました。





ですが、今回はお断りさせて頂きました。
霊視は大切にやらせて頂きましたが、天珠さん達はとても霊力が高いものですから、そんな何体も何体も饅頭の様に貰う訳にはまいりませんので。笑笑。




その気持ちを、ご依頼者様には精一杯誠意を持ってお話させて頂きましたら、




「みゆきさん!感動しました。
そんなに石達や天珠を考えてくれる方はいません!。
みゆきさんに、見てもらいたい天珠がもう一つあるので、ちょっと良いでしょうか ?」
そうお話されて、ご依頼者様は少し席を外されて、奥から小さな古い木箱を出してきました。





木箱は。。。もう嫌な予感しかしない笑笑。






ご依頼者様は、
「こちらは古い天珠なのですが、糸魚川翡翠の蒼翡翠です。緑色と紫も入っていて、鑑定にも出してあるものなので、純国産のものです。霊視をお願い出来ますか?」






ひぇー。蒼翡翠の天珠!?




ご依頼者様は、
「昔のものですので、今のものとは風合いが違うのですが。」
と言ってとても素敵な、またまた糸魚川翡翠の天珠さんを見せて頂きました。
蒼翡翠は大変貴重らしくて、巷では「無い!もう無い!笑笑」と言われている幻級のお石になります。にも関わらず、こんな間近で拝見する機会を与えて貰えるとは~。





いや~、本当に人生は分からないものですね。





ご依頼者様は、「気に入って頂けるなら、気持ちでお譲りしますよ!。」
と仰って下さいました。





最近やたらと翡翠さんにご縁を頂いております笑笑。
何故我が家にそんなに集まるんだ!?
集会所か何かなのか??笑笑。
石達が回覧板でも回しているのか??笑笑。






ご依頼者様から大変ありがたいお話を頂きましたので、他の天珠さんは今回は辞退をさせて頂きましたが、こちらの青翡翠天珠さん一体のみ、お預かりしてまいりました。
中々ブログでは書けない子達も、沢山見させて頂きました。
大変貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとう御座いました。





霊視の為とはいえ、貴重な天珠さん達を触らせて下さりありがとう御座いました。笑笑。








それでは記念に、幻級の糸魚川青翡翠天珠さんや蔵守りさんからお預かりしていた特大水晶ペンデュラムちゃんのお写真を載せたいなと思います~。





こちらはとっても綺麗な糸魚川青翡翠天珠さんです~。
美しいですね~。
昔採れたものとは思えませんね!

お代の方も、「蔵守りさんが気持ち良くお譲りしておりますのに、みゆきさんを紹介して頂いた私が値段上げる訳にはいきません笑笑。私もお気持ちで良いです。」
と、本当に嬉しいお言葉を頂きました。


本来ですと、少なくとも3桁からうん十万円以上はする青翡翠天珠さんらしいですが、ご依頼者様のお気持ちで280000縁で良いそうです。
朝から幸せな霊視をさせて頂きました。
ご縁繋ぎのお手伝いをさせて下さりありがとう御座いました!










そしてこちらが特大水晶ペンデュラムちゃんです~。
比較しやすい様に普通サイズの現代ペンデュラムちゃんと一緒に撮りました。
昔の方は凄いな~笑笑。
これを何故ペンデュラムにしたのかな笑笑。
こちらの特大水晶ペンデュラムちゃんも、とても綺麗な天然水晶で作られております。


蔵守りさんからお気持ちで、60000縁で良いとのお話を頂きました。
こちらも素敵なご縁繋ぎをさせて頂きました。
ありがとう御座いました!。









そしてこちらが、蔵守りさんからお預かりしておりましたアメジストバンクルちゃんです~。
とっても綺麗で優しいエネルギーを放つ子で、蔵守りさんからのご厚意で45000縁でお預かりしておりました。
嬉しいご縁繋ぎをさせて頂きました。
感謝致します。









今回もありがたいお話を沢山頂きました。





今我が家は天珠さん祭りですね笑笑。
 お石達の引き寄せは、本当に凄いな~!とまた一つ感じる様な出来事でした。






こちらは蔵守りさんからお気持ちでお預かりしております。
のんびり屋さんの紫シラーラブラドライト天珠さんです~。

とっても美しいですね~。
可愛いな~。可愛いな~。(しつこい笑笑。)

こちらもお気持ち価格で60000縁でとお譲り下さいました。
昔の人は凄いもの作りますね~。









中々ゆっくりしかお写真が出せなくて申し訳ないです。
まだお写真撮れていない子達が数点おりますが、またタイミングを見てお写真載せられたらと思います。



 今は、蔵守りさんからお預かりしているジュエリーストーンのロンドンブルートパーズさんや、他の子達もおりますが、またタイミングを見て、ゆっくり載せていけたらなと思います。






石達には沢山のドラマが詰まっております。





お石達と人との「魂の絆」は、例え距離が離れていても、例え何十年経っていても、変わらず繋がりあっているのだと、霊視をして分かりました。





そんな魂の繋がりを見つけるお手伝いが出来て、本当に嬉しいです!。
お代は関係ないのですね。
石と皆様が心から喜んで下されば、私は活動する意味があると思ってやらせて頂いております。






糸魚川の翡翠さん達も、まだ到着する前にもかかわらず、霊視のご依頼を頂いております!。
ありがたいですね~。
私もどんな子達がやってくるのか本当に楽しみです!





最近「引き寄せの実験」をしているからなのか、物凄い子達が集まっております笑。






まだブログに出せていない子達もおりますので、またタイミングを見て、お写真出したいなと思います。

希少石グリーンアメジストドームちゃんが来訪しております!。

早く出したいな~笑。







何か気になるお石達がおりましら、ご連絡下さいませ。






皆様お一人お一人が、望む未来を掴みにいって下さいませね。
栃木県の端っこの田舎から応援してますか






私も皆様と一緒に頑張ります笑笑。
今年の初詣で仏様から「好きな事をやれば良い。」とお達しがありましたからね!やりたいこと沢山やりたいです!。







今年の抱負の一つとして、霊気ヒーリングの伝授に力を注いでいけたらと考えております。
今の世界には沢山のヒーラーさんが必要だなと感じております。
後は、「ご自身が持つ霊感を伸ばしたい方」のお手伝いも出来たら良いなと思います。





私のやりたい事リストです


。現代霊気ヒーリングの伝授をお手伝いする

。お石好きの為のお茶会を開く

。決まった曜日でオープンサロンをやりたい


。お石のイベントをやりたい



色んな形で、何かしらのお手伝いが出来たら嬉しいです。
本当に有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。







学童支援員のお仕事も変わらずやらせて頂いております。
学校の先生や児相案件(虐待やネグレクトや見えない部分のご相談ですね)のお話も伺う機会を頂いておりますので、子供たちや見守るお父さんお母さんが、なるべく無理の無い生活や子育てが出来ます様にと願いお話を伺っております。








石達と人の絆は本当に遥か昔からあって、文化や時代が変わっても、絆は変わらず受け継がれているのだと感じております。








更に石達を求めて人の輪を繋いでもらっていたら、政界に繋がる霊能者の方や、現在テレビに出られている方の関係者の方など、本当に様々な皆様と繋がって、沢山の方からの協力を頂いて、お石達と出会っております。
本当に感謝ばかりです。
私の力だけでは絶対に出会えない子達ですから、皆様には感謝しかありません。









お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。
パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。
カウンセリングやヒーリング、霊視に至るまでも、沢山日々学ばせて頂いております。








メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓









石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。





自宅サロンは栃木県足利市となります。







自宅サロンに来て貰えたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。






色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン