キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ







地球(石達)と仲良くなれる秘密の隠れ家サロン







ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ

本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。







現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、只今1637件様よりご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
沢山のご縁に感謝致します。





桜龍お知らせゾウ桜

ありがたいお話で、3月のカウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、セットカウンセリングのご予約が満席となっております。



土曜日のカウンセリングメニューは、4月いっぱい迄満席となっております。

5月中旬~のご予約となりますので、どうぞよろしくお願い致します。



平日のカウンセリングメニューのご予約は、4月~となりますので、気になる方はどうぞお早めにご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。




ヒーリングのご予約はいつでも仰って下さいませ。

皆様のエネルギーやお気持ちを本来の状態に戻すお手伝いをさせて頂きます。



ブログの下の方にメニューを載せたブログがありますので、ぜひ参考に為さって下さいませ。



ブログの下の方に、公式ラインの登録もあります。

ご登録お待ちしております。

















3月に開催予定のお茶会のお知らせ記事です。
ご連絡お待ちしております!!~。
楽しみだな~。
↓↓↓










そして2月には、バレンタインイベントを企画させて頂きました~!
ありがとう御座いました。




こちらバレンタインイベントの記事となります。↓↓↓




イベントに参加してくれたお石達ですね~。








そして本日、バレンタインイベントに参加して下さいました皆様へ、お石達を全てプレゼント発送させて頂きました~。
最後のかわい子ちゃんは、ドングリポイントシトリンちゃんでした!
ありがとう御座いました~。




可愛いさ爆発ですね~。
幸せにね~。








そしてお石達がお手元に届いた皆様から、続々と喜びのお写真やメッセージを頂いております!。
嬉しいな~。
幸せ者だな~。





こちらのグリーンフローライト丸玉ちゃんは、郁恵さんを呼んでくれておりました。





郁恵さんの手のひらで嬉しくて嬉しくて、郁恵さんがパワー負けしてクラクラ💫とさせてしまう程元気いっぱいなんだとか。

嬉しいお顔をしてますね~。
私も本当に嬉しいです!。
素敵なご縁繋ぎをさせて頂きました。
郁恵さんありがとう御座いました。






それから、お石達がお手元に届いた全国の皆様からも、嬉しいメッセージやお写真を頂いております~。
嬉しいですね~。
ありがとうございます!





皆様のお手紙に目を通していると、本当に本当に活動してきてよかったな~と思います。






全国の皆様から届く温かいお手紙の中には、「石達を迎えてから、色々な出来事が起こり好転しております!。」等々、皆様の周りで石達が賑やかに「嬉しくて幸運を引き寄せている」のが目に見えて、お繋ぎ出来て本当に本当に嬉しいです!。





それもこれも、全て皆様のおかげです。
石達を愛して下さりありがとうございます。










私に霊視の依頼をしてきたのは、4体の〇〇だった!?







ここからは、タイトルのお話をさせて頂きますね~。





日本の政界人御用達の、〇〇霊能者さんが所有していた蔵を守る3代目蔵守りさんの所からお預かりしてきた数点のお石達も、現在は国宝レベルのファントムシトリン丸玉ちゃんのみとなりました。






日々嬉しいご縁繋ぎをさせて下さりありがとう御座います。





本当に可愛らしいのですよ~。笑笑
私が部屋でヒーリングや霊視をしていると、「それ何してるの?」と話しかけてくれるのです。
「何してるの?」と話している時のシトリンちゃんの顔~。
可愛過ぎやろ~。


目が無いけれど目が合ってるね~。
君は国宝レベルなんだよ?笑笑






何だかゆきちゃんと同じにおいがしますな~笑笑







こちらの ファントムシトリン丸玉ちゃんも、蔵守りさんのご厚意でやってきてくれました。

お代はあり得ないお値段で、120000縁となります。

本来であれば、3桁のお品だとか。

本来なら博物館行きでしょうに~。








そして昨日は、その蔵守りさんからの新たなご依頼を頂きまして、数点のお石達や天珠さんの霊視をさせて頂きました。

今回はパートナーさんも一緒に伺いました。







先日ご連絡頂きました蔵守りさんのお話では、

「先日本家から連絡がありまして、骨董品を新たに蔵に入れたいから、石達は動かして構わない。とお話があったのですよ。

これがみゆきさんが以前言われていた石達が動き出すって、こういった意味なんだろうな!と思いました。

そう言った事で、今蔵を整理していたんです。

そうしたら、今まで気がつかなかった石達が出てきまして。」







「その中で、箱を開けてみると天珠が数点出てきまして。。。

これは。。。みゆきさんに1度霊視して貰おうと思いご連絡させて頂きました。」

とのお話でした。







今回お話を伺って、蔵を案内されますと蔵の中のエネルギーが違う事に、霊視をする前から分かりました。







どうやら、今まで眠っていた石達が起きたのもあって、更に深い眠りに入っていた子達も起きた様ですね~。

(まだ眠っている子達も沢山沢山おります。)







蔵守りさんは、

「蔵の中で不思議な事はしょっちゅう起こります。笑笑。所有されていたのがあの人ですから。」

と楽しげに笑っておりました。







そして今まで気がつかなかった石達や、今回霊視のご依頼を頂きました数点の天珠さんや 装飾品を視させて頂きました。








なんと!霊視をしてみると、今回視させて頂きました天珠さん4体全てに龍が宿っていて、どうやら宿っている天珠さんが目覚めたので、一緒に起きてきた様ですね。







「。。。この子達は、周りの石達が動き出した事で目覚めたみたいですよ。多分あらゆる事象が動き出した事も分かってますね~。本家さんのお話も然り。

蔵守りさんが今までこの子達に気がつかなかったのも、天珠さん達が意図されて、あえて気配を絶って見えない様にしていた様ですね。







本当に強い子達ですね~。肉体があったら駆けずり回りたいだろうに笑笑。

この子達が過ごしていたエリアはあちらでしょ?」

と指を指してお話させて頂きました。







蔵守りさんは大変驚かれて、

「え~!?そうなのですよ。今回本家から整理するよう連絡があったので、あの辺を片づけたら奥の方から出てきたんです。

でも何度も掃除や整頓をしておりますので、気がつかない。見た事ないのが不思議でした。

いや~本当に驚きますね。

天珠に龍が宿るなんて事もあるんですね~。」

と大変驚かれておりました。







天珠も元は石から出来ておりますので、龍が宿っていてもなんら不思議ではありません。






他にもご依頼を頂いておりましたスーパーセブントップや、装飾品のアメジストネックレスなども霊視をさせて頂きました。







パートナーさんと蔵守りさんが雑談中に、私は一人で蔵の中をうろうろさせて頂きました。

霊能者さんは仏様がお好きだったのか、仏像や彫刻、家の壁一面位のサイズの絵なども沢山あって、生前はこういったものを集めて楽しんでいたのかな~なんて思ったりしました。






お二人の所に戻ると、蔵守りさんからお話がありました。






「今パートナーさんにもお話させて頂きましたが、今回の霊視も大変驚きました。

みゆきさんの目には、石達がどの様に映っているのか不思議だな~と。」

(各方面の 方々からは、凄い変な人だと言われます笑笑)






「本家からは、石達は自由に動かして構わないと言われましたが、まさかそれが石達に伝わって、眠っていた天珠達を起こしたなんて。。。!

いや~凄い世界ですね~。」






「私は石達も生きていると、蔵守りをしている中でずっと思ってました。ですので、今回霊視された中で動きたい!と願う石達や天珠達がいれば、遠慮なさらず仰って下さい。

私の代の内に。。。この子達が自由を望まれているのならば、今すぐ本家に連絡しますよ。」

と、私が蔵の中をぷらぷらと遊んでいる間に、とんでもないお話になってました笑笑。







石達や天珠達の引き寄せるエネルギーとは、本当に凄いな~!と、関心してしまいますね。

人さえも動かしてしまう程、石達や天珠さんの持つエネルギーを、間近で感じさせてくれる様な出来事でした。







石達や天珠達は、以前遥か昔に一緒に過ごした存在の「魂」、生まれ変わる事を望んだ「魂」に会いたいと、その「生まれ変わる事を望んだ魂を宿す人」を呼んでいるのだろうと思いました。






今回のご依頼は、眠っていた石達と龍に呼ばれたのだと分かりました。







そして、蔵守りさんからの熱い思いも沢山受け取らせて頂きました。







今回お預かりしてきた子達は、の中で、4点の天珠さんがおります。

ですが既に、昨日の今日で3つの天珠さんがご縁繋がりました。(は。。。早い~笑笑)






それから、装飾品のジュエリーストーン達ですね。

装飾品の子達は、まだお写真が取れておりませんので、また改めてブログにお顔が出せたらと思っております。






ご縁が繋がりました2つの天珠さんを、今回記念にブログに載せたいなと思います。






唯一 のびのびと過ごしているピンクシラー天珠さんも、ご縁はまだ決まっておりませんが一緒にご紹介させて頂きます~。






もう1点の天珠さん(力は1番強い子でしたね~。)もご縁は既に頂いておりますが、まだお写真出せないので、また機会を見てお写真出せたらと思います~。







まずはこちらのラブラドライト大天珠さんですね~。
こちらは既にご縁繋がりました。
ありがとうございます!
感謝致します。
どうしたらこんなものを見つけたのかと、聞きたいですね笑笑。
龍さんも元気いっぱいです~。
こちらの大天珠さんも蔵守りさんのご厚意でお預かりして参りました。
お値段は、蔵守りさんが「出会った方に良い事が起こります様に」と77000縁だそうです。
ひぁ~。









そしてこちらも激レアな子で、ピンクシラー天珠さんです~。

私が呼ばれたい!笑笑
呼んでおくれよ~!笑(心からの叫び)笑
本当に可愛い天珠さんです。
こちらは貴重なものですが、蔵守りさんは「60000」縁で良いとお話して下さいました。








そしてこちらは更に貴重なラピスラズリの大天珠です~。
こちらの大天珠さんも、ご縁繋がりました!
ありがとうございます!。
感謝致します。

見た時あまりの美しさに言葉が出ませんでした。
昔の方はよくこれを作ろう!と考えたな~と関心してしまいました。
龍も宿る訳だ笑笑。
こちらのラピスラズリ大天珠さんも、希少価値は大変なもので、3桁を超えるそうです。
ですが、蔵守りさんは「お金じゃないんです。」と仰って下さり、「188000縁で、縁起が良いですから」と仰って下さいました!。
凄いですね~。









お写真を個人的なブログに載せられる事自体、大変貴重でありがたい経験をさせて頂いております。





他にも何かお石が気になる時は、いつでも公式LINEや個別LINEから仰って下さいね。







有難いお話で、ブログを読んで下さいました数名の方から、次回お預かり予定の「糸魚川産の翡翠ブレスレットとのご縁繋ぎ」のご依頼を頂きました!。






まだブログでお話しか出来ていないにもかかわらず、沢山の皆様を虜にする「糸魚川産の天然翡翠」とは本当に凄い子達なのだな~と思いました。

ご連絡下さりありがとうございます。







最近「引き寄せの実験」をしているからなのか、物凄い子達が集まっております笑。






まだブログに出せていない子達もおりますので、タイミングを見てお写真出したいなと思います。

あの希少石グリーンアメジストドームちゃんが来訪しております!。

早く出したいな~笑。







何か気になるお石達がおりましら、ご連絡下さいませ。






皆様お一人お一人が、望む未来を掴みにいって下さいませね。
栃木県の端っこの田舎から応援してますか




私も皆様と一緒に頑張ります笑笑。
今年の初詣で仏様から「好きな事をやれば良い。」とお達しがありましたからね!やりたいこと沢山やりたいです!。







今年の抱負の一つとして、霊気ヒーリングの伝授に力を注いでいけたらと考えております。
今の世界には沢山のヒーラーさんが必要だなと感じております。
後は、「ご自身が持つ霊感を伸ばしたい方」のお手伝いも出来たら良いなと思います。





私のやりたい事リストです


。現代霊気ヒーリングの伝授をお手伝いする

。お石好きの為のお茶会を開く

。決まった曜日でオープンサロンをやりたい


。お石のイベントをやりたい



色んな形で、何かしらのお手伝いが出来たら嬉しいです。
本当に有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。







学童支援員のお仕事も変わらずやらせて頂いております。
学校の先生や児相案件(虐待やネグレクトや見えない部分のご相談ですね)のお話も伺う機会を頂いておりますので、子供たちや見守るお父さんお母さんが、なるべく無理の無い生活や子育てが出来ます様にと願いお話を伺っております。








石達と人の絆は本当に遥か昔からあって、文化や時代が変わっても、絆は変わらず受け継がれているのだと感じております。








更に石達を求めて人の輪を繋いでもらっていたら、政界に繋がる霊能者の方や、現在テレビに出られている方の関係者の方など、本当に様々な皆様と繋がって、沢山の方からの協力を頂いて、お石達と出会っております。
本当に感謝ばかりです。
私の力だけでは絶対に出会えない子達ですから、皆様には感謝しかありません。









お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。
パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。
カウンセリングやヒーリング、霊視に至るまでも、沢山日々学ばせて頂いております。








メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓









石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。





自宅サロンは栃木県足利市となります。







自宅サロンに来て貰えたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。






色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン