キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ







地球(石達)と仲良くなれる秘密の隠れ家サロン







ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ

本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。







現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、只今1633件様よりご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
沢山のご縁に感謝致します。





桜龍お知らせゾウ桜

ありがたいお話で、現在カウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、セットカウンセリングのご予約が満席となっております。



土曜日のカウンセリングメニューは、4月いっぱい迄満席となっております。

5月中旬~のご予約となりますので、どうぞよろしくお願い致します。



平日のカウンセリングメニューのご予約は、3月下旬~となりますので、気になる方はどうぞお早めにご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。




ヒーリングのご予約はいつでも仰って下さいませ。

皆様のエネルギーやお気持ちを本来の状態に戻すお手伝いをさせて頂きます。



ブログの下の方にメニューを載せたブログがありますので、ぜひ参考に為さって下さいませ。



ブログの下の方に、公式ラインの登録もあります。

ご登録お待ちしております。














3月に開催予定のお茶会のお知らせ記事です。
ご連絡お待ちしております!!~。
楽しみだな~。
↓↓↓









1月のお正月イベントも、沢山の方にご参加頂きました!ありがとう御座いました~。






イベントに参加してくれたお石達です~。
皆笑顔で可愛いな~。↓↓↓






そして2月には、バレンタインイベントを企画させて頂きました~!
ありがとう御座いました。




こちらバレンタインイベントの記事となります。↓↓↓




イベントに参加してくれたお石達ですね~。







本日は、バレンタインイベントの中でも一際目立っていたアゲートプレートちゃんと笑、ご縁繋ぎをさせて頂きました立派なアメジストポイントさんを発送させて頂きました。







優しい子です~。
よかったね~。
箱いっぱいいっぱいだったね~笑。








アメジストちゃんどうしてそんなに立派なの?笑。
来てくれてありがとう!
いってらっしゃい!!
出会う為に来てくれて嬉しかった~。








そしてお手元に届いた皆様から、続々と喜びのメッセージを頂いております!。
嬉しいな~。
幸せ者だな~。





それもこれも全て皆様のおかげです。
私のブログを読んで下さっている皆様や、今回のバレンタインイベントにご参加希望をして下さいました73名もの皆様のおかげなのです~。
ありがとう御座いました!。
石達皆が嬉しそうで楽しそうで、本当に「イベントやってよかったな」と感じております。






現在23個のお石達を発送させて頂きました!。
発送にお日にち頂いておりますが、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。
お一つお一つ大切に発送させて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。






自宅サロンの方にも、のんびり屋さんの子達が沢山居ります。笑笑。
イベントには参加したくな~いなんて、急にわがまま言う子や、イベントに緊張しちゃうのか笑笑、石だけにフリーズしてしまう子もおりますので、普段のブログの中ででも、ちょこちょこお顔が出せたらなと思います。









 

蔵守りさんや糸魚川の石切り場さんの衝撃的なお話。






ここからは、タイトルのお話をさせて頂きますね~。







前回のブログでとっても反響を頂きました!。

ありがとうございます。







まさかこんなに早く石達のご縁が繋がるとは思っておりませんでした。笑






ありがたいご縁ですので、 三代目蔵守りさんにご連絡をさせて頂きました。

蔵守りさんはとても驚いておりました。笑

(流石に直ぐにご縁を頂けるとは思っていなかったそうです笑。)






前回の詳しい内容の記事はこちらです。↓↓↓










蔵守りさんには、

「現在ラブラドライト丸玉ちゃんと、龍を宿すフローライト丸玉ちゃんとスーパーセブンネックレストップがもうご縁繋がりました。嬉しいですね~。」とお話させて頂きました。






蔵守りさんもとても喜んで下さって、

「本当ですか!?うわ~凄いですね~。石達に呼ばれるって、こういう事なんでしょうね。皆さんに喜んで貰えて本当に嬉しいですね。私もお手伝い出来て嬉しいです。」

と、大変ありがたいお言葉を頂きました!。






いや~。本当に石達のご縁繋ぎの活動をしてきてよかったな~と思います。







石の世界では、当然ビジネスの世界が隣接しておりますが、石達に携わる方々全ての人が、ビジネスの考え方と言う事ではありません。






お仕事上出したくても出せない!。そんな貴重なお石達が、沢山世の中には存在するのだと、活動を通して学ばせて頂きました。






だからこそ!私に出来るお手伝いはないかな?と思い活動させて頂いております。






蔵守りさんのご厚意ですので、今回もあり得ないお値段でご縁繋ぎをさせて頂いております。

まだご縁を待ってくれている子達もおりますので、よかったらお写真を覗いてみて下さいませ。






このサイズは凄いですね~笑。
国宝レベルの今は見ないファントムシトリン丸玉さんです。
本来ですと車一台分位はするそうですが、特別に120000縁とさせて頂いております。









どうしたらそんな美しくなれるものなの?笑。
蔵守りさんの中でもお気に入りだそうです。笑
こちらも霊石レベルが高い子ですね~。
フローライト丸玉ちゃん38000縁とさせて頂いております。
ありがとう御座いました!
沢山の方からご連絡を頂きました。
無事ご縁繋ぎをさせて頂きました。
感謝致します。









こちらはまた別のエネルギーを放つフローライト丸玉ちゃんとなります。
めちゃくちゃかわい子ちゃんです。
こちらも特別に18000縁と衝撃価格でお譲り下さいました。
ありがとう御座いました!
ご縁繋がりました。
フローライト丸玉ちゃんとっても嬉しいそうです~。
ご縁に感謝致します。









そして、またお石達のお写真撮りましたら、お顔載せたいなと思います。

皆本当にヤバい位綺麗な子達です~。

蔵守りさんも私も、お石達と皆さんが喜んで貰いたいと考えておりますので、「〇〇霊能者さんの所有していたお石達」としてではなくて、あくまでお気持ちでご縁が繋がりますよう願っております。

ですので、値上げ等は考えておりません。

蔵守りさんが仰って下さいましたお値段の方で、またお写真なども出せたらと思っております。







他にも何かお石が気になる時は、いつでも公式LINEや個別LINEから仰って下さいね。







素敵なお石達を霊視させて頂きました。

ご依頼頂けて本当に嬉しいです。

ありがとう御座いました。







そしてですね、前回のブログに紹介させて頂きました、糸魚川にある石切場の方からお預かりしていた紫翡翠のブレスレットですが、ブログを上げて直ぐに皆様からありがたいご連絡を頂きました!。

そして霊視をさせて頂いて、ご縁繋ぎをさせて頂きました。

ありがとう御座いました~。

いや~早すぎる笑。

紫翡翠って人気アイドルで凄いんですね~。(私が疎すぎなのかしら笑。)






その石切場の方からのご厚意で、糸魚川産の紫翡翠のブレスレットをお譲り頂きましたと藤色で素晴らしい子です~。












こんなに早くご縁が繋がるとは思っておりませんでしたが、直ぐに糸魚川の石切り場の方へ嬉しいご報告のご連絡をさせて頂きました。







石切り場の方も大変驚かれていて笑





「えっ!今日届きましたって昨日言ってたのに?やっぱ凄いんですね~みゆきさんって。話は周りから色々聞いてましたけど、本当なんスね!。」

と、周りの方が何て話されてるのかとても気になる事を言われました笑。






よく霊視の現場や石達を扱う方に「凄い!」と言って頂きますが、それは尊敬の「凄い」ではなく「変な人」として言われる事が多々あります笑。

(私を知っていらっしゃる皆様は、今うんうんか頷きましたね?笑)






そんな石切り場の方にとても喜んで頂いて私も本当に嬉しいです。

有難いご報告をさせて頂きました。






すると、石切り場の方から衝撃的なお話を頂きました。






「糸魚川の翡翠を喜んで貰えて本当に嬉しいので、出せない子達をまた何点かみゆきさんに預けても宜しいですか?これもご縁なんで。」





「なっ???」(驚き過ぎて本当に電話口で言いました笑。)






有難いお話で、もう何点かの糸魚川産の子達が我が家にやって来る事になりました。






いや~。

本当に人生何が起こるのか分かりませんね。

またどんな子達がやってくるのか楽しみです。

糸魚川の石切り場の皆様ありがとう御座いました。






〔追記させて頂きます〕





有難いお話で、ブログを読んで下さいました数名の方から、次回お預かり予定の「糸魚川産の翡翠ブレスレットとのご縁繋ぎ」のご依頼を頂きました!。





まだブログでお話しか出来ていないにもかかわらず、沢山の皆様を虜にする「糸魚川産の天然翡翠」とは本当に凄い子達なのだな~と思いました。

ご連絡下さりありがとうございます。






いや~、糸魚川産の翡翠は私も初めて触れましたが、国産だからなのか、エネルギーが違いました。

あんなに石のサイズも立派な子達ですが、軟水の湧き水の様な心地よさを放つエネルギーに、本当に驚きました。






石切り場さんのお話では、昔は皇室に献上されていたそうです。

日本の神様を祖先にもつとされている皇室の方々も、きっとこの素敵なエネルギーに惹かれておられたのでしょうね。






お値段を書く前に、もうご縁が繋がりましたあの紫翡翠ブレスレットは、お店に置くとなると安くても25万円前後はしてしまうそうです。

ひゃ~。






ですが今回糸魚川の石切り場さんのご厚意のお値段で、98000縁でご縁繋ぎをさせて頂きました。

石切り場さんも大変喜んで下さり、私もお手伝いが出来て本当に嬉しいです!。






次回お預かり予定の子達が何点いらっしゃるのか、どんな子達なのかも私も分かりませんが、楽しみに待ちたいなと思います。







最近「引き寄せの実験」をしているからなのか、物凄い子達が集まっております笑。






まだブログに出せていない子達もおりますので、タイミングを見てお写真出したいなと思います。

あの希少石グリーンアメジストドームちゃんが来訪しております!。

早く出したいな~笑。







何か気になるお石達がおりましら、ご連絡下さいませ。






皆様お一人お一人が、望む未来を掴みにいって下さいませね。
栃木県の端っこの田舎から応援してますか




私も皆様と一緒に頑張ります笑笑。
今年の初詣で仏様から「好きな事をやれば良い。」とお達しがありましたからね!やりたいこと沢山やりたいです!。







今年の抱負の一つとして、霊気ヒーリングの伝授に力を注いでいけたらと考えております。
今の世界には沢山のヒーラーさんが必要だなと感じております。
後は、「ご自身が持つ霊感を伸ばしたい方」のお手伝いも出来たら良いなと思います。





私のやりたい事リストです


。現代霊気ヒーリングの伝授をお手伝いする

。お石好きの為のお茶会を開く

。決まった曜日でオープンサロンをやりたい


。お石のイベントをやりたい



色んな形で、何かしらのお手伝いが出来たら嬉しいです。
本当に有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。







学童支援員のお仕事も変わらずやらせて頂いております。
学校の先生や児相案件(虐待やネグレクトや見えない部分のご相談ですね)のお話も伺う機会を頂いておりますので、子供たちや見守るお父さんお母さんが、なるべく無理の無い生活や子育てが出来ます様にと願いお話を伺っております。








石達と人の絆は本当に遥か昔からあって、文化や時代が変わっても、絆は変わらず受け継がれているのだと感じております。








更に石達を求めて人の輪を繋いでもらっていたら、政界に繋がる霊能者の方や、現在テレビに出られている方の関係者の方など、本当に様々な皆様と繋がって、沢山の方からの協力を頂いて、お石達と出会っております。
本当に感謝ばかりです。
私の力だけでは絶対に出会えない子達ですから、皆様には感謝しかありません。









お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。
パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。
カウンセリングやヒーリング、霊視に至るまでも、沢山日々学ばせて頂いております。








メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓









石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。





自宅サロンは栃木県足利市となります。







自宅サロンに来て貰えたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。






色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン