SIGMA ZOOM KIII | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。






先日、セカンドストリートで見つけた掘り出し物


SIGMA ZOOM KIII


一眼レフ用のレンズです。

NikonD5100をメルカリで購入してから元々付いていたレンズを入れて5本目のレンズ。


ビニールでガチガチに梱包されてて分かったのは重いということだけ。

でも1100円の80%引きってどんだけ?


Nikonのフィルターが付いていたのでおそらくNikonユーザーの方が前の持ち主だったのかも。

なら、私のカメラでも使えるかも?


と、いうわけで242円でお買い上げ。

早速D5100に装着してみました。






かっこよ〜♪

なんか、クラシカルでええやん










他に撮るものないんかい(笑)


f=75-210で望遠レンズだから寄って撮ることはできませんね(当たり前か)

絞りを固定してほかの設定を変えながらとる感じです。

梅雨明けしたら外に持ち出して色々撮ってみたいです。














録画した鬼滅の刃

テレビで流しながら撮ってみた


やっぱ使えるレンズや( ᎔˘꒳˘᎔)フフ


お得にゲットできたもの