たいやき☆ロックンロール

お笑いと音楽が好きな、とんすけの日常と独り言です。


テーマ:
仕事をさせてもらえるのはとても有難いこと

でも、年とともに体力も衰えて疲れやすくなると思うように捗らないのがとてもストレスになります

体重も知らず知らずに増えてゆき、これではいけないと心を入れ替えて(?)誕生日の10月4日から体重を計って記録するのを始めました

寝起き、仕事から帰ってすぐ、寝る前と大体三回図ってますが記録してるのは寝る前だけ

生酵素のサプリを飲んだり、仕事帰りに歩いたりしてますが1、2キロ増えたり減ったりする感じです

少し疲れにくくなった気もしますが気長に続けてみようと思います

明日は衆議院選挙の投票日

期日前投票に来た人の大行列がニュースになっていました
明日の天候を考えて今日、投票に来た人が多かったんでしょうね

私も先週の土曜日、仕事の帰りに投票してきました
せっかくの大切な一票を無駄にしてはもったいない

自分の意思を政治に投じる大事な権利ですから


んで、今日はお休みでしてゆっくり遅寝ができました

遅い昼ごはんは押し麦入りの根菜スープ、パン、柿、トマトジュース

{08505D63-30C1-4196-89A5-B781DED579CF}


おやつにケーキをひとつ食べ

{D07C10F8-75D2-468B-82A1-B0955E5276F4}


夕ご飯は野菜とベーコン炒めの目玉焼き乗せ、蓮根の天ぷら、納豆

{65D130CB-3485-407B-A5EC-53A178FE2DA2}


大好物の栗はこの秋初

{C1A58778-5F60-4515-868B-25A17B0AC0FC}


科捜研を見ながらいただきました

土門さん、死ななくてほんとに良かった!
ドラマでも好きな人が死ぬのは見たくないですから.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

セ・リーグのクライマックスは雨で中止でしたね

ソフトバンクは中村選手が大活躍!

「ホッとしました」の一言にたくさんの想いが詰まっていたんでしょう

それぞれの日曜日

雨、止むといいな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。