2024年(令和6) | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

今日は仕事初め

改めまして今年もよろしくお願いします。

元旦に起きた津波と地震で、被災地では水が出なかったり物資が届かなかったりで大変な状況であることが連日報道されています。


特に高齢者の方の体調がとても心配です。

どんな言葉も無力に思えて仕方ないのですが、とにかく一人でも多くの方の命が助かるように。

心からお見舞い申し上げます。




我が家のお正月は至って地味ですが、毎年私の好きな黒豆を母が作ってくれます。

扉の前にささやかながらの松飾り。

何事も乗り越える気持ちを持って、頑張れる一年にしたいと思います。

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する