今年もお世話になりました | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

秋頃からとにかく仕事が忙しく、瞬く間に師走を迎え今年も残すところあと15分。


毎年恒例の「孤独のグルメ」を見て、今このブログを書いています。


22日は会社の忘年会。

博多駅近くのお店で食事をして










クリスマスマーケットを散策




28日は午前中が大掃除。3時まで仕事をして解散。

予定より早く終わったので先輩とお茶をしたあと、パルコでやっている「呪術廻戦領域展開スクエア」へ行きました。
















推しのナナミングッズは少なかったけどお客さん少なめでナナミンの写真バッチリ撮れて大満足!


29.30日はイオンに買い物に行きました。

主に食材を買ったのだけど買い物客めちゃくちゃ多くて回るだけでも大変でした。


年賀状まだ書いてない人いるけど夜更かしする体力なくてこれから書こうかと思ってます。


今年は6月にコロナにかかってしまって両親にもうつしてしまって、幸い両親はワクチンを打ったばかりだったので私よりも軽く済みました。

3人とも後遺症も残らなかったので本当に良かったけど改めてマスク、手洗いはこれからも欠かせないと思いました。


大きな病気をすることなく、家族が健康で過ごせた1年。とてもありがたいことです。


とか、行ってる間に年明けちゃった(´>∀<`)ゝ


立ち寄ってくださった方、本当にありがとうございます。

2024年良い1年になりますように、これからもよろしくお願いします。