色々はじまりました | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

今日は午前中にとりあえず起きて、パンとコーヒーで朝ごはんを済ませ「ワイドナショー」を見てまた寝てしまい再び起きたのは4時すぎ。


今年も残業続きで少し疲れがたまったのか。

土曜の夜も録画した池上彰さんの番組見ながら寝落ちしてたし(番組がつまらなかった訳ではありません)


ネットニュースをあまり見ないので後追いで知る情報が多い私。

昨夜も危うく「キングダム」を見そびれるとこでした。ちゃんと録画出来て良かったー。

「呪術廻戦」「スパイファミリー」が昨年末に一旦終わったので「鬼滅の刃 柱稽古編」まで見るものないと思ってたから。


劇場版スパイファミリーは2日にキャナルで見ました。オリジナルストーリーですがフォージャー家の活躍が思い切り楽しめる作品です。


今年はもうひとつ嬉しいことが。

関ジャニ∞サブスク解禁!

デビュー20周年を記念しての事だそうです。

「浪花いろは節」をはじめ、元気の出る曲が沢山あるのでサブスクで聴けるのはマジありがたい。


私世代だと近藤真彦、シブがき隊、少年隊、V6も聴けるといいんだけどなあ。

今年も昼休みに色んな曲を共有したいので、今後期待したいと思います。


大河ドラマ「光る君へ」も今夜第二話でしたが平安期のドラマは意外と無かったのでまひろと道長の今後が気になるところ。


ドラマと言えば18日から始まる「グレイトギフト」も楽しみです。

主演の反町隆史さんはじめ佐々木蔵之介さん、尾上松也さん、坂東彌十郎さん、筒井道隆さんと超豪華!

特筆したいのが津田健次郎さんです。

「呪術廻戦」の七海健人推しとしては俳優津田健次郎さんも堪能したいところ。


疲れてる場合じゃないくらい楽しみがたくさんです。


明日のセトリ決めて寝よ。