諦めたらそこで試合終了 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

DyDoさんが鬼滅の刃とコラボしている

ブレンド、カフェオレ、絶品微糖

会社の前にある自販機、一時は売り切れ状態で志半ば(?)で収集不可になりましたが再入荷してから今のところまだ買える状態が続いています

今朝、出社前に1本買おうと金の微糖のボタンを押したらなんかピーピー鳴ってる


そうです

スロットの数字がそろっていてもう一本イける!

すかさず絶品微糖を押す



多分、1本目が不死川さん、2本目が炭治郎だったと思います

この幸運な出来事をFM福岡のgowにメールで送ったらこれまたなんと!読まれました!

クロちゃんに「おめでとうございます!」と言われていやもうー嬉すぃ〜

正直、ブレンドで善逸が出た時「これでやめよう」と思ったけど続ければ良いことありますね!

天元さまが出るまでやるか!!