明けましておめでとう御座います | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

遅ればせながら

新年明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願い致します

29日から今日、4日までお休みをいただきましてのんびりさせてもらいました

31日と元旦に年賀状を投函がてら、イオンで買い物した以外はずっと家におりまして録画した番組をかなり消化しました

おかげで7日から始まる「江戸モアゼル」と15日から始まる「警視庁強行犯係 樋口顕」を録画できそうです

あ、「監察医 朝顔」も

ちなみに消化したのはついにファイルシーズンとなった「進撃の巨人」、アニマックスで一挙放送した「炎炎ノ消防隊」、「せかほし」などなど

それにしても大晦日は右の首がなんか痛くて早く寝ちゃったのであまり年が明けた感なかったなあ

「孤独のグルメ」だけはしっかり録画しましたよ

今年もこんな感じで始めたいと思います
よろしくね