日本一!から一夜明けて | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

ソフトバンクホークス4連覇!
コロナ禍での今シーズンはどの球団も大変だったと思います

念願のリーグ優勝、CS、日本シリーズと駆け抜けてきました
若い力がぐんぐん育って観ていて元気を沢山もらいました

残念ながら内川選手が退団してしまいましたが長年ホークスを支え、盛り上げてくれてありがとうございました
ヤクルトでの活躍も期待してます!


で、ホークスが日本一になったので今朝DyDoの缶コーヒーを買ってみたら



ついに出ました!我妻善逸!!

缶コーヒーとかずっと飲んでなかったのに鬼滅の刃効果につられて何本飲んだか(笑)

これは善逸ラブの後輩にあげました

正直、ホークスが日本一を決めた時よりテンション上がったわ

そしていつの間にか来週はもう師走
まだまだコロナに気をつけながらの日々ですが、平穏無事であることがまさに奇跡

なるべく小さな幸せと
なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう
そんな気持ちわかるでしょう

わかりたいなあ
わかりあいたいなあ