ソフトバンクホークス3年ぶりのリーグ優勝! | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

9回表、ハラハラドキドキでした!

ホームランが出れば同点の場面でバッターは福田秀平選手

優勝インタビューで工藤監督も

「ちょっと投げすぎですね」(笑)

でもよくがんばりました!
新型コロナウイルスで開幕が3ヶ月も延びてホークスだけでなく、どこの球団も大変だったと思います

ロッテは主力選手がコロナにかかってそれでもホークスにとっては脅威のチームでした

そして、工藤監督が何度も「医療従事者の方々のおかげで」と語っていたのがとても印象的でした

亡くなった川村コーチのユニフォームを掲げてみんなで勝ち取ったリーグ優勝

本当におめでとうございます!
ホークス最高!!