定番もの | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

愛用している無印のオイルクレンジングが無くなりそうなので久しぶりにミーナ天神にある無印良品へ行きました

クレンジングだけと思ってましたが

「あ、靴下も」





お買い得品を五足購入

いや、ほら

三足いくらのより安いし

消耗品だし

冬がすぎても履けるやつ選んだし

一年中パンツだから見せる靴下とかいらないんだけど、出先で靴を脱ぐかもしれない日ってなんかクタクタの靴下って気になるんですよね

ストックしとけば慌てて買わずに済むしね

TPOを選ばない定番ものがベターですが、少しだけ色とか柄とかで遊べるものがグッドです