スターダストランデヴー | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。


メルカリで購入したCDが届きました

井上陽水と安全地帯のジョイントコンサートを収録したライブアルバム「スターダストランデヴー」

昔持ってたけどお金が入用で泣く泣く手放したCDの中のひとつ
まさかメルカリで買えるとは

カンブリア宮殿でメルカリの社長が出た回を見てメルカリに興味を持ったものの、出品にはまだ至らず

売ってみようかなと思うものは色々あるけど、どうしても梱包の手間を考えると足踏みしてしまいます

暫くは買う側で、ノウハウ本とかも売ってるみたいなのでちゃんと勉強してから始めてみようかなと思います

それにしても

久しぶりに聴いたけどいいアルバムだわ~
安全地帯が陽水さんのバックバンドをやっていた縁で実現したライブ

どちらも名曲沢山あるし、またジョイントライブやってくれたら嬉しいなあ