鏡開き | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

今日は4日遅れの鏡開き

今年もぜんざいを作りました



いつも多く作り過ぎて余ってしまうので今回はかなり量を減らして作ったのですが、思いのほか今日中にほとんどの人が食べてくれたので今年の鏡開きは明日で終わりになりそうです

先輩が「残ったら持って帰っていい?」と言ってくれてたのでもう少し多めに作ればよかったかなとか思ったりして(笑)

「おいしかった」の一言が嬉しい鏡開き
結局一番喜ばせてもらってるのは自分なんだな