揺れるおもい | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

さっき一瞬揺れたと思ったら糸島で震度1のテロップが出ました

ヒストリアは普通に流れてるので大したことは無いようです

昨日はお昼の最高気温が19度、夜は暴風警報が出るほどで窓がガタガタ鳴って今朝は自転車や看板や色んなものが倒れてました

何だか冬らしい寒さが感じられないというか、このまま春が来るのかいきなり寒波がやってくるのか



アイスは年中無休です

真面目に働けば疲れるしお腹も空くのです

お腹空きすぎて帰りにパスタとガーリックトースト食べました

ガーリックトーストってこんなに美味しかったっけ?と思うくらいの勢いでザクザク食らいついたりして

蟹と帆立と春菊のクリームパスタも味わいながら食べてると「うまいなあ~」って満たされて

食べるって大事だ