初売りは現場で起きている | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

年明けからいい天気が続いていますね

昨日は仕事初め

筥崎宮での参拝、会議、そして浜勝でお昼ご飯
今年はこれで解散となり、折角天気も良いので先輩、後輩と天神をぶらぶら

三が日が明けても初売りセールやタイムセール、どこへ行っても大変な賑わいで歩いてると暑くて汗ばむほどでした

今年、閉店になる天神コアとビブレにも行ってみました

門司から博多へ引っ越してきて30年余り
大丸や岩田屋、三越より価格も手頃で個性的なアイテムの多いコアとビブレには本当にお世話になりました

私にとっては愛着のある場所ですが先輩と後輩はあまり馴染みがなさそうだったので、ひとりの時にまた来ようと思いつつ、前から気になりながら何も買ったことがない「パープルアンドイエロー」で思わぬ出会いが


シンプルで着回し出来そうなジャケットです
軽くて風を通さず裏地が体温に反応して温かさをキープできる優れもの

休みの間、ネットでも色々探しましたがどれも細身に見えて判断が難しくて買えませんでした

特に腕の付け根のあたりが小さいとインナーを選ぶので身頃が大きくてもなーと
要は太った自分に問題があるのですかこれはなかなか直ぐには解決出来ません

やはり最終的には着てみて買うのが一番ですね
30%オフでお得でしたがビブレ閉店とともにお店もなくなるので残念です

明日から本腰入れて仕事頑張らねば
今年こそ痩せたい
痩せて着たい服を着れますように