長谷川博己 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

明日は仕事初め

年末年始のお休みもあっという間でした
昨日はブックオフにCDと本を売りに行って、モスバーガーを食べてバスに乗らず歩いて家に帰りました

これで腰をやることは避けられたかと今日は1日外に出ず

昨年から見てなかった録画を消化しようと「劇場版MOZU」を見ました

テレビドラマは全部見たけど劇場版は2015年の作品
さすがに5年も経つと元がどんな話だったかかなり忘れてて、なんとか作戦とか真木よう子の父親がなんで行方不明だったかとか

まあ細かい事はともかく

何が見所ってそりゃあの人ですよ!

長谷川博己!

西島秀俊演じる倉木のいる場所にどこからともなく

「く~らき~」

と楽しそう(?)に登場する時のイカレ度ときたら(笑)

そしてイカれてて尚、カッコイイ(個人的感想)
12R指定の映画なのでバイオレンスが苦手な会社の先輩はドラマも怖くて見れなかったと言ってましたが東(長谷川博己)が出るとつい、笑いが・・・

これは作品と長谷川博己に対して失礼かもしれませんが、こんな長谷川博己が大好きです

大河ドラマ絶対見ます

楽しみにしてるぜ~