改めまして | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

新年あけましておめでとうございます


初日の出の写真を撮って二度寝したら起きたのが夕方4時前

新年早々、寝正月でスタートです

昨日も全く外出しなかったので散歩がてら近所のイオンに行ってきました


本屋で聖☆おにいさんを2冊購入
歯抜けがあったなあと新刊と15巻を買いましたが14巻も持ってなかったとさっき分かりました

新刊は昨年から買おうと思ってたので自分へのお年玉かな

そしてお正月と言えば福袋



KALDIで珈琲200g3袋が入った福袋です
コーヒーは会社でも飲むのでこれなら無駄が無いし、バッグも可愛いサイズ感で良い感じだし

あと2日のお休み、何するか特に決めてませんが3日の「警視庁捜査一課長」と「マツコの知らない世界」が丸かぶりでどちらを録画しようか迷ってます

どちらも絶対観たいし(;-ω-)う~ん

元旦恒例の格付けと相棒はしっかり観ました

Gacktのプレッシャーに死にそうになってる鬼龍院くん、可愛すぎ(笑)

最後は外しちゃって三流芸能人になったけど消えなくて良かったね

あ、後でGacktのインスタ見てみよ

今年もよろしくお願いします