品格、品格って | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

語りたいことブログネタ:語りたいこと 参加中



楽天のまーくんが沢村賞を受賞しましたねー

岩隈ちゃんと並んで好きな投手なのでとっても嬉しいんですが選考委員会の「品格」についての指摘がなんか鼻につく


チームのために頑張って打者を押さえた瞬間あげる雄叫びの何が悪いの?

見てる方だってめっちゃ緊張して三振とったらまーくんでなくてもガッツポーズとったり「よっしゃ!」って叫んだりするのにさ



なんか不祥事起こしたり、試合中に中指立てたりすればちょっとねって思うけど

本人が「自然に出てしまう」って言ってるのをとやかく「品格がどうのこうの」とか言わなくていいじゃん


昔ヤクルトにいたギャオス内藤とか人気者だったじゃん

某読売なんとかのオーナーもウザいけどもっと寛大になれないのかね…


雄叫びやガッツポーズをしないまーくんなんて、ハンカチを使わない斎藤佑樹やゲッツをしないラミレスや気合いを入れない高見盛みたいなもんやん(どんな例えだ?)


来年もマウンドで目一杯叫んでほしいです


そして、ぜひ阪神対楽天の日本シリーズが見たいぞ!



で、今ソフトバンクはどうなってるんだろう?