ぶらりドンキホーテ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

ぶらりとコンビニに立ち寄ってしまうことある?ブログネタ:ぶらりとコンビニに立ち寄ってしまうことある? 参加中




会社に行くときバスを乗りかえるのですがちょっと時間に余裕があるとサンクスに寄ったりします

ここ一年くらいの間に私の通勤路にはやたらサンクスが増えてつい先日、うちの近所にもサンクスがオープンしました


買うのは飲み物が多いです

何故かと言うとおまけに吊られるからです(爆)

たまにファッション誌も買うかな


おまけに吊られるからです(爆)


仕事帰りにコンビニに寄るのはネットの支払いがある時くらいですかね~


今は専ら、中洲にできたドンキホーテに寄ることが多いです

だっておかめ納豆一パック三個入りが58円ですよ!

シャウエッセンも二袋パックが398円ですよ!


おまけに24時間開いてるからいつでもゆっくりお買い物できるのも魅力的


今日も納豆と紅酢と会社で飲むコーヒー(500グラム中煎り)を買いました

ニモカで支払いできるから楽チンでいいんだけど無駄遣いには気をつけねば


ドンキホーテ中洲店はgatesの2階にあります

エレベーター脇にクリスマスツリーが飾ってあったので撮ってみました

たいやき☆ロックンロール-2011111619480000.jpg


イルミネーションも綺麗だけどツリーもいいよね~