会って何をするわけではないけど | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中

私は大好きな芸能人


綺麗な虹や一瞬で消える流れ星を見るとすごくラッキーな気分にはなりますが



やはり絶対会うはず無いシチュエーションで好きな芸能人に会ったら大変でしょ!


でも、好きすぎると何話していいかわかんなくて絶対テンパっちゃうよね


ワゴンちゃんがラジオをやってた時、ヒロトとマーシーがメッセージくれて小沢さんスゴく喜んだけどその後二人に会える機会があってメッセージのお礼言おうとしたのに


「あう」

って言っちゃった小沢さんが愛くるしいと思ったけど私もライブの出待ちで小沢さん目の前にしたら言葉が出なくて握手してもらうの忘れちゃったもんね~(潤さんとは握手したのに)


あんまり外に出ないから芸能人と遭遇するチャンスなんて滅多に無いけど出来れば死ぬ前に内藤さんと松山ケンイチくんには会いたいわ♪








===================

虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?

・虹

・流れ星

・大好きな芸能人