ボキャブラセブン | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

しゃべくりのゲストが太田光だったんで久しぶりにボキャブラのメンバーが揃って(田中さん居なかったけど)バキュン!入りまくりでおもろかった~☆(≧ω≦)


昔くりぃむが海砂利の頃「九州バンバン」って番組やってて、有田好きやったからめっちゃ見てたわ

ネプチューンもあの巴投げで「フェニックス」のレジェンド作ったし、みんなパワフルだったなあ~



爆笑もすごい好きで深夜に渡辺正行とやってた番組、結構見てた

太田光が何言いだすかわからないのがいいんですよね(*^_^*)


これからもアウェイのキャラはやめないでほしい


みんなが共感する話ばっかじゃつまんないでしょ♪