ついでなんで、いっとこ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

寿司と焼き肉、どっちへ行きたい?ブログネタ:寿司と焼き肉、どっちへ行きたい? 参加中



前記事のついでにブログネタ


もちろん焼肉です!


実は、お刺身とかにぎり寿司とか、赤身の残ったステーキとか



とにかく火を通さないものは気持ち悪くて食べれなかったのです

ステーキよりもハンバーグや焼肉が好きで生のお魚なんて大嫌いでした


門司に住んでたので「もったいない」とよく言われましたが生の魚や半生の肉を口にすると、どうしてもオエッてなってしまうのだから仕方ないでしょ


お刺身やにぎり寿司がなんとか食べれるようになったのは二十歳過ぎてからです


社会人になって、会社の忘年会とか旅行だと決まってお刺身が出るので

「食べて死ぬわけじゃないから」


と、少しずつ慣らして今はオエッとなることも無くなりました

でも、特に好きというわけでもなく


やっぱ、すき焼きとか豚しゃぶとか焼肉とかの方が俄然テンションは上がります


今度はタン塩も食べたいなあ

レモン汁をキュッと搾るとたまんないんだよね~(≧ω≦)

あ、焼き鳥も好きです



旨い砂肝を塩胡椒で焼いたら最高やね♪


やっぱり寿司より肉っ!o(^∇^o)(o^∇^)o