わかっちゃいるけどやめられない | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

「寝すぎ」って何時間以上?ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上? 参加中



起きてみてどうも頭が重いと感じたら寝過ぎなんでしょうね

昨夜は小林桂樹主演の「仕掛人藤枝梅安」を見て、寝たのは夜中の2時頃



何度か目が覚めたりトイレに行ったりしたけど結局起きたのは夜7時でした


15時間はあきらかに寝過ぎでしたね(^^ゞ

まあ、例えば午前中に起きたとしても間違いなく昼寝して晩御飯まで起きないだろうからそれくらい寝るのが好きらしいです



季節に関係なく、よく寝ますが寒い冬は格別にお布団の中の居心地が良い


何もしないで寝てられるのも、贅沢なもんです