土曜ワイド劇場南海キャンディーズ進出 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

昨日から鼻と喉が炎症を起こしてヒリヒリしてるとんすけです


パブロンエースとコントレックスを飲んで乾燥対策にマスクをして、今日は1日寝ていました

熱はないみたいなのでご飯も普通に食べてるから大丈夫ですよ~


昨日は家に帰ってからパブロンエース飲んで、体のあちこちにサロンパス貼って寝たら夜中に汗だくで目が覚めて


お腹が空いたのでバナナとコーンフレーク食べながら録画してた土曜ワイド劇場を見ました

高橋克典さんと南海キャンディーズの静ちゃんがコンビで活躍する内容でしたが山ちゃんもラーメン屋の大将役でちょこっと出てましたよ(^ω^)

すっかり女優が板に付いた静ちゃんですが山ちゃんが一緒だと見てるほうは何となくホッとします


山ちゃんが居てこその静ちゃんだもんね

またシリーズで出る時はまた山ちゃんも出してね♪