ウンがついた金のスニーカー | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

今日あった「いいこと」ブログネタ:今日あった「いいこと」 参加中



【警告】
くれぐれも食事中の方はこの記事を読まないでください






本日は昨日の蒸し暑さとは打って変わって心地よい薫風吹き抜ける爽やかな五月晴れ


連休中の運動不足を解消すべく、足取りも軽やかに黒いレザーのリュックを背負いiPodをシャッフルさせていつもの帰り道を歩いておりました




暮れかけた空に広がる夕焼け雲


薄闇のなかを川のように流れるテールランプ


ゴーイングアンダーグラウンドを聞きながら物語の主人公になりきるとんすけ


調子に乗って景色を写メる
たいやき☆ロックンロール-201005071913000.jpg


家に帰れば新しいバックパックが主人の帰りを待っている

ウキウキ気分でケータイの画面を見ながら歩いていると突然、左の足元がズルッと滑った





読みますか?

まだ読みますか?



知りませんよ………


一抹の不安を胸にスニーカーの裏を確認するも暗くてよく見えず


ネットで買ったコンバースのゴールドのレザースニーカー


初めは革が硬くて痛くて履けなかったけど、今ではすっかりマブダチのスニーカー



踏んでしまったのは








うんこ



41年と8ヶ月


初めての出来事でした


スニーカーの裏はビニール手袋をして綺麗に洗いましたが


ウンがついた金のわらじならぬ金のスニーカーは、きっと私を幸福へと導いてくれるでしょう



…か?