福岡競艇お笑いライブスケジュール | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

本日、ワゴンちゃんのサインを受け取りにオカンと福岡競艇に行ってきました


昨日のどんよりとした曇り空とは打って変わって、今日は澄んだ青空の広がるとても気持ちのいいお天気でした


競艇場内の受け付けで当選ハガキを出すとすぐにサインを持ってきてくれて早速確認



たいやき☆ロックンロール-201001241830000.jpg


しっかり日付まで書いてくれてました!(*^□^*)


ちゃんと立ち位置と同じポジションに並んで書いてあるのが微笑ましい♪


色紙の袋に入ったままとりあえずお部屋に飾ってます

そのうち額を買ってこなきゃねo(^-^)o


ここで福岡競艇ライブスケジュールのご案内



たいやき☆ロックンロール-201001241447000.jpg

1月31日 ザブングル



たいやき☆ロックンロール-201001241447001.jpg

2月21日 テンゲン



会社の女の子がテンゲンのマッチョの方、好きなんで

彼氏と行ってきたら~?

て、教えあげよ(^m^)ニヒ♪