門司港紀行2 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

前記事に引き続きまして


ランチの続きから


普段あまりスィーツを食べない友達が珍しく早々にプリンとカットメロンと葡萄ゼリーを食べてる傍らで私がおかわりしたのは


たいやき☆ロックンロール-ラザニア

ラザニア、カボチャのサラダ、茹でとうもろこし


ラザニアとかめっちゃ久しぶりでもう嬉しくて嬉しくて♪

パスタがモチモチしててミートソースもボリュームのある肉感で大満足~☆


デザートはソフトクリーム
たいやき☆ロックンロール-アイスクリーム


うまくとぐろ状に出来なくてスゴい不細工…

トッピングはスライスアーモンドと葡萄ゼリーです


締めにホットコーヒー飲みたかったんだけど制限時間90分ギリギリだったんで苦しいお腹をさすりながらお店を後にしました


関門海峡の向こう側は下関
たいやき☆ロックンロール-関門橋



友達は水族館のスナメリが見たかったようですが今、船に乗ったら間違いなく1680円のランチが海の藻屑と化すので止めました



ぶっちゃけかなり気持ち悪かった(__;)


ゆっくりレトロ館のお店を散策して会社のお土産にブッセとクッキーを買いました


明日、持っていくから楽しみにしててね~☆