夏なんだな | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

今日も暑い一日でした


起きたのは昼の3時頃
暑いのによく寝れるなぁ

ダイエーに買い物に行って帰る途中、しおからトンボが飛んでました

うまいこと止まったので慌ててケータイを取り出してパシャリ♪



もう一枚撮ろうとしたら飛んでっちゃった


帰ろうとしたら茂みの下で涼んでたネコと目があって

しゃがんだら奥に逃げたけどお互いガン見


覚えてるよ、一年前車の下で寝転がってたよな

あの時も暑い 夏の日でした