兄弟仁義 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

ブログネタ:兄弟(姉妹)が増えるとしたら? 参加中


こんばんは 北島三郎です


嘘です

世界のナベアツは、さぶちゃんのフルネームを言うとやっぱりアホになるんだろうか…



そんなことは置いといて(爆)

生まれも育ちも一人っ子の私は兄弟(もしくは姉妹)のいる生活が全くピンときません

昔はお兄ちゃんかお姉ちゃんがほしいと思ってました(無理だけど)



なんでかっつーと…

いとこの中で一番年上だったから


しかもいとこと言ってもまだ生まれたての赤ちゃんばかりで

今でこそ赤ちゃんは可愛いと思えるものの、小学生の私が赤ちゃんとコミュニケーションを計るのは正直苦痛でした

今思えば、一人で好きなことを気ままにやる方が性に合ってたんだな



だけど独りが好きな訳じゃない

ホントにめんどくさい奴です


小学生の頃「一人っ子はワガママだ」とか言われて喧嘩したこと有るけど

あながち否定できんな~

だってやっぱひとりが好いもんな

でも色んな人と話してみたいです

いろんな話がしたいです

めんどくさい奴で

すみません