皆さんおはようございます

 

今日も皆さんの一日が

素敵な一日になりますように赤ワイン

 

 

 

 

 

 

           今日の記事はこちらからチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 睡眠の質を上げて痩せる

 

 

 

★★★ダイエットに大事な睡眠の質★

 

 

睡眠って

ないがしろにされがちですが

 

私も泉妻メソッドに出会う前は

 

3時間とか4時間の単位で

睡眠をとっていた人間でした

 

当時は

不定愁訴に悩まされていて

 

胸の痛みや動悸

頭痛などが常にありました

 

 

 

そんな私ががどうして

睡眠の質を

上げるようになったのかと言うと

 

ちょうど1年前に

いずのめメソッドに出会い

 

ダイエットを始めたからです

 

 

そしていずのめメソッドで

ダイエットには睡眠が

非常に関係しているということを

教わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★睡眠の質を上げるには

何から始めると良いでしょうか?

 

まず

睡眠の質を下げている

原因を見つけて

それに対処すればいいでしょう

 

 

私が睡眠時間が

なかなか取れなかったのは

 

働く時間が

普通の人とは違う時間帯の

せいでした

 

 

ひとと違う時間帯で

働いているのにもかかわらず

 

寝るのは普通の人と同じように

夜の9時から10時の間

 

それでは十分な睡眠が

取れるはずはありませんね

 

 

 

 

 

でもなぜ多くの人が

質の良い睡眠を

とれていないのかと言うと

 

睡眠不足や

質の悪い睡眠しかとれていないことを

 

自覚していないことにあります

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

★★★あなたの睡眠をチェック

してみよう

 

 

 

睡眠不足で

日中の活動に支障が出る★

 

仕事のミス

ケガや事故が多い

意外なところで物忘れなどのミスがある

風邪や熱中症にかかりやすい

 

 

 

睡眠の質が悪くて

途中で何度も起きてしまう★

 

気分の落ち込み

昼間にぼーっとしていることがある

なかなか寝付けない

思った以上に早く起きてしまう

 

 

 

体内リズムが乱れている

 

甘いものが欲しくなる

朝は食欲がない

夜更かしが習慣化されている

 

 

**********************

以上のことをチェックしてみてください

 

複数当てはまる症状があれば

要注意

 

 

今日から

睡眠の質を上げる

工夫をしてください

 

 

 

 

いずのめ式ダイエットに関する

無料動画を

ご紹介しています

 

メルマガでは

ダイエットだけではなく

 

睡眠についても

お伝えしています

 

 

 

下に動画のアドレスを

貼っておきますので

 

気になる方は登録ください

 

 

 

https://21daymethod.com/p/r/yWuHjjUh

 

 

#ダイエット#目的#計画#期限#夢#主婦#血糖値#睡眠の質#目標の達人#目的主義

 

 

今日の記事はいかがでしたか?

 

 

感想などありましたら

コメントください

 

 

 

明日も健康に役立つ話題を選び

お話したいと思います

 

 

 

ではまた

お会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コンサルタントを

受けてみませんか?

 

 

◆コンサルタントを受けるメリット◆

 

☆コンサルタントは

あなたに合わせて

あなたにぴったりのプランを

提供することができます

 

☆パートナーがいれば

挫折することが無くなります

 

☆バランスの良い

食事の方法が分かります

 

☆カロリーを気にしないでよくなります

 

☆好きなだけ食べることができます

 

☆運動しなくても痩せれます

 

☆食生活が良くなり健康数値が上がります

 

☆身体の為だけではなく

人生における

良い知識を得ることができます

 

☆人生が豊かになります

 

☆あなたの望みが叶うようになります

 

 

 

あなたの人生を

ワクワクな人生に変えたい方は  ↓  ↓

是非メールでご連絡ください!!

 

ご相談は無料でさせていただきます

ご安心ください

 

 

 

 

インタビューを受けました