以前予想したラストを確認していきます

 

 

 

その日の記事はこちら

 

 

涙の女王

 

 

・へインの祖母を薬で死に追いやった

そこには全く触れていませんでしたね

 

 

・へインの叔父もモスリの策略で

自分の父親を刑務所に入れてしまった

そして父親から絶縁されてしまった

それにも触れていませんでした

 

 

・へインがおぼれた時

その船を転倒させ事故に見せかけたのが

ユンウンソンでしょう

これはウンソンが幼すぎて無理だったようです

母親のモスリの策略でしたね

 

 

しかしへインは 

ヒョヌが先に助けてしまったようです

 

それをどうして

ウンソンが知り「自分が助けた」と

へインにうそをついたのでしょうか?

 

ココ

ドラマで明らかにされていなくて

ちょっと消化不良です

 

 

 

 

 

このモスリとユンウンソンは

事故か自殺で亡くなるでしょう

 

ウンソンは予想通りでしたが

モスリは刑務所に入りました

 

 

へインは生きる希望が少し見え

私たちに期待を抱かしつつ

最終回を終えるでしょう

これも違っていましたね

これを書いた次の回には

手術を受けて記憶がなくなるという

筋書きが見えていました

 

もちろん

今までのウンソンのウソもすべて明らかになり

へインとヒョヌは

お互いに素直に気持ちを伝えあうようになります

 

海でおぼれたへインを助けたのが

ヒョヌだということを

家族だけが知ったようですね

 

 

 

 

 

まだ私の中で未消化なことが一つあります

へインの手術前に

ヒョヌはスマホに録画した

「へインへの言葉」

 

あれどうなったのか

知りたかったなぁ~~

 

 

 

 

 

 

鉛筆   鉛筆   鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            オープンチャットの問題

 

4・28日の問題

 

(ホン)スマホが壊れたみたい

(私)じゃぁ「修理に出したらどう?」

 

「修理に出したらどう?」は

どの表現が自然でしょう?

 

1,수리에 내면 어때?

2,수리에 맡기면 어때?
3,수리를 내지 그래?
4,수리를 맡기지 그래?

 

 

 

 

 

 

****************************

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら別アカウントの

下の記事も見てくださいね