(´・ω・)いよ~♪


昨日はジムの男子会が開催されました。と、いっても~…3人(笑)


まー君
ラディン



まー君が開催してくれたんですが~、なんと!1年掛かって予定が合ったとか(笑)



ピアノの家庭教師をしてからだったんで~場所的に最初は無理だったんですが、場所まで変更してもらっちゃいましてガーン




たぶんですが、お互いの私服って見た事がないんだと記憶してます(笑)




自分はいつもハーパンにクロックスとかラフな格好しか見せてないんで~


家庭教師時の『多少まともな格好』は初公開かな?




あ!写真撮るの忘れた~ショック!





自分こう見えて酒は弱いです。呂律回らなくなるんですが、それ以上はどんなに呑んでも変わらない。



ただ、デキモのが最近出来るので、酒はセーブしちゃいましたがね。




ラディンとは俺は飯、ラディンは酒ってくらい酒好きなんで~今回もたらふく



まー君はたえず飲みすぎないくらいをキープしながら程よく呑んでる感じ~




二次会もギャーギャー騒いで遊んで楽しい会話してニコニコ



ラディンは朝早いんで、少し早目に退散。




それからしばらくして、まー君と自分は乗り合いで帰宅。





本当に楽しい会話、楽しい酒を楽しみましたニコニコ




こういうリフレッシュっていいよね~



時間があったら、また行きたいな~♪


ジム同じな方で一緒に行ってくれる人いたら、一緒に行きましょう(^O^)



アメンバーの方も関東、関西問わず代行いきますんで一緒に飲みましょう!






SPECIAL THANKS
まー君
に、ドはまりしてます




今宵は過ごしやすいですね~


さてさて題名のSUPERNATURAL。海外ドラマです。



しってる方はしってる♪




とにかく!
ジェンセン・アクレスは鬼カッコイイ。自分が生まれ変わるなら…ジェンセン・アクレスになりたいくらい(笑)


ドラマの内容はホラーに分類されるのかな?



ホラーらしくないようにも配慮されてるので~のめり込みます。



ジェンセン・アクレス…肉体もこんなんなれたらいいな~…足がカッコイイんだよね
(。ノ∀`)タハー



自分は太いから嫌だダウン




お勧めです。




さて!DVDの『本物の友達』をシーズン6まで借りたんで…空いてる時間にやろう得意げ


膨大な量だけど、これだけは欲しい♪

『努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る』
井上靖さんの言葉(格言)


周りを見渡した時に…当てはまりすぎて…笑うを通り越して凹むくらいに『当てはまる』



怠ける人は必ず『人のせい』にする。


少し、この話題について、論議をしたのもあり~この言葉に度肝を抜かれましたショック!


当たり前の事
誰でも理解してる事


でも、これ!知らずに出てるんですよ~



パーソナルトレーナーなんかをやってると、よく見れます。



『全然体重落ちないんだよね~』とボヤく方を観察すると…


◆楽なやり方をしてる
◆自分に甘い
◆結局愚痴ばっか


で、食べてないって人に限ってしっかりちゃっかり人より確かに食ってるし、飲んでる。


怠けてるくせに、口を開くと不満ばっかり。咎めてると『あなたはいいよね!』と不満。


ってかさ、矛先を俺にして、なんか変わるの?変わるならしてもいいけど…お門違い。



たんに甘い人生を送って、ゆるい食生活して、ダラダラしてれば…誰でも太るよ~


軽度な運動して『運動したつもり』になって、飯たらふく食って~酒呑んで寝たら…オーバーじゃない?


別にパーソナルトレーナーだからとか、偉そうにも上から目線でもなく『誰しも知ってる常識』が、最近通用しなくなってきましたね。


誰でも分かるでしょ(笑)


それで痩せたら病気だから。



『怠けてる人は不満を語る』



時間がないから


よく言われますが…
家帰ったらテレビ見れるのに?
酒飲む時間あるのに?


まったく矛盾してるんだけどね。不満を語る前に『やる事やるか?』って言うと『あなたじゃないんだから無理』





自分は自分
人は人



なんで比較ばっかすんだろね?



最近、こういうの流行ってんのかな?




井上靖さんの言葉100回くらい口に出して言ってもらいたいショック!
Eclipse =KEISUKE=-ニューバランス
ニューバランスの靴なんですけど…これ候補にしておかないと靴が間に合わない


ソールや素材が固いのでニューバランスは最近敬遠してたんだけど、気に入ったデザインがいつも売り切れドクロもう待てない!ってなった時はこれを買おうかな…


基本は白しかはかないんですよね。


色物はくと…会員さんに『暗くなると足が見えにくい』って言われたのがきっかけ。たしかに足(出てるとこ)黒いのに靴まで黒系だったら…見えないわなってガーン


もともと白の靴はシンプルでいながら、さわやかに見えるので好きだったんですけどね~


なにはともあれ、今のウェーブダイバー瀕死状態で、いつ壊れてもおかしくないんです。早く気に入った靴が手に入るといいんですけどね~みなさんはフィットネスシューズどうやって選ぶんだろう?フィットネスシューズだけではなく、トレーニングシューズ・ランニングシューズ問わないです。
この曲を使用します。結構ユーロってパラパラになりやすいので使わないんですけどね~…パソコンからの更新ってなんか久しぶりなのうな気がする。



自動演奏にならないのは…どうやれば自動演奏になるのかな…あんまりやらないから調べるのも面倒臭い(笑)

我がジムのイケメンIRのZ㌧君のエアロに出てきました。


アメンバーのこころが隣のど真ん中(珍しいんすよ)



開始から『あり?結構ぶっちぎり系?』




1ブロック目は単純、2ブロック目は体力。



流れはだいたい『好きそうな男のエアロ』だったと思います。



で、今回問題は



ボールキックを導入した事。



IRがなかなか入れないには理由があり




『カウント誤認しやすい技』を嫌うから。


誤認しやすい技をいれたら、普段からカウント早くなる音痴は余計に早くなります。心配通り





ぐっだぐだ



あれって、なんで早くなるんだろ?音聞いてないから?



結局、音痴の集団は2カウントも早くなり~何度止まったか…音痴は自覚ないから『出来ない人がいるのね!足ひっぱんないで欲しい!』くらいの顔つき。



原因はあんたらだよ(笑)




こころと自分の間でZ㌧君ノリノリ。と、いうか~何故来たのかは謎(笑)



で、自分はノリノリになっちゃったので、こころをせき立て~楽しくジャンプ~♪




で…あり?頭痛い…



ふと鏡見たら会員さん目線がズバーっと集中してました…


Z君見ろよ!












_ト ̄|○ ||| ガクリッ…












休んでる(。ノ∀`)







だからかダウン











超ガン見






が!楽しんだ者勝ちなんで、ぶっちぎりました。足が見えないくらい早く動かして(笑)見せてやるもんか









終わっても…まだまだ元気でしたダウンこの体力は…減らないのかね…

Eclipse =KEISUKE=-DVC00024.jpg

アメンバーこころに頂いたお菓子~毎回『甘食』感謝してますアップ砂糖に頼らず、素材のほんのり優しい甘さが絶品な『スィートポテト』風なお菓子。

レッド先生のエアロマニアで疲労してたんで、回復アイテムとしては最強~♪


ダンディーさん、途中でへばってました(笑)M嬢平気な顔してますが、へばってました(笑)こころ、顔引き攣ってました(笑)


ハイパーKEISUKE壊れました(笑)


土曜日には珍しい『兆し』が出たので…まさか?とは思いましたが、やはり腕立て(笑)

兆しとは?腕上げてヒップシェイクが出たら、ほとんど腕立てに移行するんすよね~水曜日出てる方なら、たいがい知ってるかな?


腕立てが辛いんじゃなくて、心拍数がMAXで手が滑るのが辛いんすよ。


腕立て(懸垂含む)は自重を使え、手軽かつ最強のエクササイズです♪


有酸素運動直後の腕立て(懸垂)は効果抜群なんすが、コンクリートでやりたいダウン




ジムをそうそうに切り上げ~着替えて~ボーリングへ。アベレージ80の男が158とか、訳わかんない数字出したり~



ちなみにアベレージ80ですが、左右どちらで投げてもこんなもんです。




で、その後飲みへ移行。まー…飲むね。浴びるように飲むとはこれを言う。



みんなピッチャーでゴクゴク。一升瓶ラッパ飲みで…ピッチャーやら一升瓶がゴロゴロ。毎回店の方が付きっ切りで片付け、提供。最後は『すみません…ビールが追いつきません』と悲鳴が上がってしまいます。


大ジョッキについだ瞬間消えていくので~


『サーバー下さい』という変な注文まで。飲み放題で専属の店の方がつく団体もそうは居ないっすね。



サーバー間に合わないから、瓶をパキンパキン開けて飲みまくる。



飲み放題って元取れないっていうけど、毎回店から『すんません』と、言われるのは確実に元は取ってるな(笑)




職場の飲み会は、まー体育会系です。飲む食う脱ぐ。そして巻き込む。


近くのテーブルの客はたいがい巻き込まれますね。



最後は襖取っ払い知らない人もわんさか。大宴会です。



その後、一旦解散。



自分はもう一つの顔、音楽講師の飲み会へ。




大人しい…




一人でラッパ飲み(笑)




真面目な話もたくさんしましたし、酔っ払ってますが、そういう話が出来てしまうんすよね。



で、とあるアメンバーの方が歌上手いんだ~と話題提供したら、ピアノ科の先生ノリノリ。ベーステクニカル科の先生もノリノリ。


ハイテクニカルの自分と、後輩、ドラム科の先生で『曲』作っちゃう?みたいな流れが(笑)


決め手は歌上手いの条件で、『脱ぎっぷり』ですがね。



作曲編曲はたぶん自分。
作詞は国語の教師が作り英訳は英語の先生。



一人の男を題材に各専門分野で持ち込みな曲になりそう。



さぁーどうなるかな?(笑)
以前…ゴールドジムからカードが届きました-。と、言ってもカード見せて安く利用出来るだけのカード


Eclipse =KEISUKE=-DVC00108.jpg

なんか偉い人から貰ってしまいやした。ボディービル大会の手伝いしたら貰いました。


手伝いといっても…ビルダーのクライアントについて行っただけなんすが~




Eclipse =KEISUKE=-DVC00021.jpg


足。うん。足痩せなかなか順調です。筋肉をつけないように痩せるのがなかなか難しいショック!



本来は逆らしいんすがね




最近、胸のトレーニングはじめました~


そしたら、胸わしづかみされるようになりました(笑)なんでやろ?



ま、それはいいが~胸終わったら腹割る(笑)



トレーニング方向を決めないと…トレーニング難しくなりますからね~


頑張りやす得意げ
身嗜みだけは…最近みんなウルサイ(o・`ω・)



『見られる仕事』だからってのもありますが~



月2回の散髪は面倒臭いダウンまーY君がウルサイので~一応切ります。




毎回、切る時に『ニュアンス』だけ聞かれます。





変でしょ?ニュアンスって何?と、普通思うんですが~




美容師も慣れたもの。細かく聞くと、細かく注文するから、ニュアンスだけなんだとか(ほかのお客様はアバウトなんだとか)





美『今日KEISUKEどんなニュアンス?』





K『燕にしてや(´・ω・)』







こんな感じです。これを美容師が変換すると、ソフモヒ変形の襟足ありの後頭部(つむじらへん)が長い髪型





なんだそうです。










(´・ω・)へ~…











寝て待つ事15分












燕ヘヤー完成。












なんで寝るかといいますと~…美容師が気を使って寝かせてくれるんす。お香たいて~寝かせてくれる。普段から激務なんだから、こんな時くらい私を信じて寝なさい




なんだってさ(´・ω・)







まー腕を疑った事はないんだけどね。









そのままジムへ。今日は有酸素運動なしのトレーニングの日。




まー君からお土産頂きました(^O^)いつもありがとうです。画像は理由があって掲載しませんが、本当に『ためになる物』をチョイスしてもらいました~






で、今日はトレーニングに集中しながらも、まー君と遊びながらトレーニング出来たので辛さはあんま感じなかったです。



で…事件が





ベンチシートで仰向けに寝てダンベルしてたら、おもむろにまー君が名前呼ぶので起き上がったら






『具』が出そうになってたそうです。みんなに見えない方向でよかったショック!





まー君
((d(・ω・`) グッジョーブ!






だいたい1時間くらい遊びながらトレーニングしてから、まー君は有酸素運動へ。自分は継続。





どれくらいしてからかな?





トレーニング終了して風呂に向かう途中、有酸素運動やってるまー君と目が合いました。なんともまー微妙な目線で(笑)





すべてを察知出来ましたショック!あ゛~いつもあれか…





お気の毒に…(笑)





それだけを口の形で伝えジムを終了~いや~今日は疲れたな~いいトレーニング出来てよかった。



2日後に筋肉痛がくるんだろうなダウン
皆様、ようやく日記が書けるようになりましたショック!

木曜日の朝に『あれ?首が凄い痛い』から始まり~


なんとか死に物狂いで本職をこなし帰宅


金曜日、アメンバーこころとNさんの発表会行く予定が…動けない


起き上がれず…


土曜日法事だったにも関わらず起き上がれず…


死に物狂いで医者に行き診察まで待ってる内にぶっ倒れ~


数人に引きずられ診療。



症状を伝えたら、医者がバカなのか~…伝わらない。誰でもわかる言葉を使って伝わらないのは『思い込み』からだと思い、診療やり直させた。


基本『首が死ぬほど痛い』『発熱』『便が出ない』

を、つたえます



ちなみに病名に『風邪』というのはないので



『風邪っぽいです』では伝わらないです。




ようやく診療も思う通りになったので…嫌だけど初診料金払って~


処方箋の店へ




薬剤師…アホかよ…薬の説明してくれんのはいいが…



『ね~これジェネリックあるでしょ?』


『あ゛!すみませんダウン





変更後に


再度説明




『ね~これもジェネリックあるでしょ?』






『あ゛』







バカか…






なんか薬貰いたいだけなのに…なんで指導しなきゃならんのだダウン




体調悪いからイライラしてるのにね~





と…結局今日まで復活出来てませんでした。ペタ返しさせてもらいまーす(^O^)